天海慶子22:00-25:00


メッセージ > ミズさん さんが入室されました

天海慶子 > こんばんは〜^^ミズさん♪   [05/28(Fri) 00:00]

ミズさん > 代々木公園で会ってるんですけどわからないよね・・・話してないしお披露目会  [05/28(Fri) 00:03)


ミズさん > ←たぶん記憶薄いかも知れないけどお披露目会でエクレア配ってた人です・・・  [05/28(Fri) 00:08)

天海慶子 > 思い出しました!!めちゃ覚えてますよ♪エクレアおいしかったですぅ〜☆  [05/28(Fri) 00:09]

ミズさん > エクレアの味は覚えてるってこと・・(^^ゞ  [05/28(Fri) 00:10)

天海慶子 > いえいえ!顔も覚えてますよ♪細面でした^^影のあるカンジでカッコよかったですよ☆  [05/28(Fri) 00:11]

ミズさん > どうもです(' - ' *)ゞカキカキ影があるって・・・Σ(・∀・;)ぇ!!  [05/28(Fri) 00:15)

"o(-_-;*) ウゥム…この影に付いてのログがない・・・気になるところだが・・・

その後代々木公園の入り口付近からお披露目会場までひめめと慶子ちゃんと向かう集団の中にオレが居いた事を言うと、その場は緊張して周りが見えなかったとの事

天海慶子 > あの時は緊張していっぱいいっぱいでした。。。ひめこちゃんのかわいさにもびっくりしていて。。。  [05/28(Fri) 00:20]

ミズさん > ひめこちゃんは6期のエッグさんだったって知ってます? 病気でリタイヤして今期リベンジ・・・ [05/28(Fri) 00:21)

天海慶子 > 病弱っぽいですよね(><)  [05/28(Fri) 00:23]

天海慶子 > ちなみにわたしはめっちゃ健康優良児ですよ♪(笑) 小学校は五本の指でしかやすんでないです☆  [05/28(Fri) 00:26]

ミズさん > (・∀・)チゴイネ!  [05/28(Fri) 00:26)

天海慶子 > でも ○カは風邪ひかない!っていわれてました(笑)  [05/28(Fri) 00:28]

ミズさん > (‥ )ン??慶子ちゃんはイカだったのか?ヾ(ーー )ォィ  [05/28(Fri) 00:29)

天海慶子 > どういうボケですかぁ(笑)  [05/28(Fri) 00:30]

Σ(・∀・;)ぇ!!はずした・・・

ミズさん > 風邪ひいたイカ見た事ないかな・・・とか・・・モジモジ(。_。*)))  つまらなかったかな・・・(´・ω・`)ショボーン[05/28(Fri) 00:30)

|・ェ・`)ノ ィョゥ

天海慶子 > いまめっちゃ笑っちゃいましたよ^^ なんかツボです  [05/28(Fri) 00:32]

(`・ω・´)シャキーン

ミズさん > ほんと?┃電柱┃_・)ジー  [05/28(Fri) 00:33)

天海慶子 > ほくそ笑むカンジです☆ ←怪しいかも(笑)  [05/28(Fri) 00:33]

Σ(・∀・;)ぇ!!ほくそ笑む・・・小笑って事or苦笑い・・・

天海慶子 > ミズさんめっちゃ・・・・かわいい・・・・☆>電柱  [05/28(Fri) 00:36]

(〃▽〃)キャー♪・・・(〟-_・)ン?顔文字って事???

天海慶子 > じゃあわたしが次は喜ばせますよ〜^^  [05/28(Fri) 00:37]

((o(^-^)o)わくわく

天海慶子 > ではとっておきの小ネタをひとつ。。。  [05/28(Fri) 00:38]

天海慶子 > サザエさんの隣の小説家さんがいますよね^^  [05/28(Fri) 00:39]

ミズさん > はい  [05/28(Fri) 00:40)

天海慶子 > 名前忘れちゃったですが・・・・  [05/28(Fri) 00:40]

イササカさんだと・・・

天海慶子 > あの人は麻薬をやっている! どうですか?  [05/28(Fri) 00:41]

(・ω・ )モニュ?

天海慶子 > 何へ〜 ですか?  [05/28(Fri) 00:41]

トリビア???

ミズさん > Σ(・∀・;)ぇ!!  [05/28(Fri) 00:42)

天海慶子 > びっくりですよねぇ〜(・・)  [05/28(Fri) 00:43]

・・・・・・

ミズさん > 終りっすか?何処が落ちなの?・・・  [05/28(Fri) 00:44)

天海慶子 > でもけっこうびっくりじゃないですか?  [05/28(Fri) 00:46]

証拠というか根拠というか・・・それがないと(;・∀・)

天海慶子 > オチはないですが・・・  [05/28(Fri) 00:46]

ミズさん > (‥ )ン?  [05/28(Fri) 00:46)

天海慶子 > 小説家さんの家に遊びに行ったカツオくんとワカメちゃんが家にあった注射器をうっちゃったそうです  [05/28(Fri) 00:48]

ミズさん > "o(-_-;*) ウゥム…  [05/28(Fri) 00:54)

↑ほぼその時の会話なのだが釈然としないのはオレだけだろうか???今度慶子ちゃんに遭遇したら聞いてみよう♪

ここで入室者が来たので有紗に復帰し。。。知らぬ間に落ちてマシタ(-"-;A ...アセアセ一種の寝落ちでした(;^_^A アセアセ・・・