加島有紗20:00-23:00


自称スーパーデジドル(目標30000ポイント)を目指すためだろうか?カナリ早めの開始。。。撮影会の事もあったので速攻入室!


メッセージ > 加島有紗 ちゃんが入室されました

加島有紗 > 撮影会お疲れさまでしたぁ…  [05/27(Thu) 20:00)

加島有紗 > ミズさんもいらっしゃい♪ありがたく頂いてます(笑)  [05/27(Thu) 20:02)

↑↓撮影会の時あげたビールの事です・・・

ミズさん > ちゃんと持って帰れた???  [05/27(Thu) 20:03)

加島有紗 > 5回くらい落としたw>ミズさん  [05/27(Thu) 20:03)

(゜ロ゜;)エェッ!?大丈夫か?(^^ゞ

加島有紗 > ミズさんも速攻うpしてくれたの〜ありがとう♪保存したw  [05/27(Thu) 20:07)

サイズ小さいから後でおくります(^^;;

でここでチョット呼ばれたので・・・退室

加島有紗 > はいなぁ、まってますよ?>ミズさん  [05/27(Thu) 20:10)

ミズさん > 只今  [05/27(Thu) 20:26)

約15分で復帰

加島有紗 > ミズさんおかえり〜〜  [05/27(Thu) 20:27)

ミズさん > また呼ばれたら落ちるかも(^^ゞ  [05/27(Thu) 20:27)

加島有紗 > どこにだ…>ミズさん  [05/27(Thu) 20:27)

ミズさん > チャットじゃなっしんぐ(^^ゞ・・・  [05/27(Thu) 20:28)

ミズさん > マジ3万ポイント狙ってるの?  [05/27(Thu) 20:27)

加島有紗 > え、だめ?w>ミズさん もう2万いきましたが何かw   [05/27(Thu) 20:28)

もうって(^^;;あと実質4日しかありませんが何かwマジで狙ってるのか???

でここでまた前回の撮影会&ボウリングオフ会の話題に

ミズさん > 有紗下手なの?ボーリング(-。-)ボソッ  [05/27(Thu) 20:43)

話の流れから聞いてみた┃電柱┃_・)ジー

加島有紗 > Σ(・∀・;)そそそそそんなことあああ、ありませんんですすよおお>ミズさん  [05/27(Thu) 20:44)

コノリアクションでwww

加島有紗 > あ、そういやミズさんもボーリングしてないじゃん…でも上手そうだな…  [05/27(Thu) 20:43)

上手いって基準がわからない・・・↓スコアを聞くが・・・

加島有紗 > Σ(・∀・;)…ないしょw>ミズさん  [05/27(Thu) 20:53)

この辺りからスーパーデジドルに貢献するため入れっ放しで出たり入ったり(^^;;ログがつながらないので。。。省略します(^^ゞ

で12時頃エッグにまだ入室した事のないエッグさんハケーン♪
有紗に断って入室・・・当然ここは落ちれませんが・・・(;・∀・)