318.TV

□ ●23:00〜
■ 『クイズ空回り』
□ 出演者:生駒エリコ

←格闘家?

ポイントチャージしてあったのでとりあえず入室してみる!当然有紗と2窓でし・・・

入室すると生駒エリコ意外に男性の声が・・・

ミズさん>「影の声だれ?」
生駒エリコ「局長だよ♪ミズさん新しくなって来たのはじめてだもんね!」

ミズさん>「今加島有紗とチャット中なんだよ(^^ゞ」

生駒エリコ「えぇ!有紗ちゃんと・・」

局長>「いいな、私も加島有紗とチャットしたいな・・・」

ミズさん「局長“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪」

などとくだらないやり取りのあとクイズがはじまるが・・・

クイズ生駒エリコの携帯の番号の下2桁は

00から順番に20まで99から88まで入力したが全部はずれ正解は忘れた(^^ゞ・・・確か62だったような・・・


クイズエリコが局長にかけた技の名前は

イキナリ実況席からいなくなりたぶん局長の元へ行き技をかけてきたようだ。。。局長の悲鳴が終わると、戻ってきた!
「さてエリコがかけた技の名前は?」

正解「エリコ技の名前とかよく知らないんだよ」
(- .-)ノ”いい加減にしなさいッ!

てか訳のわからないうちに終わってしまった・・・(|| ゜Д゜)