加島有紗

デジテキチャ21:00−23:00

別噛(ベッ○ム)チャット中天の声が聞こえたような気が・・・(謎)
今日は月末ポイントクリアまで900pt弱先月はポイントクリアしているが、今月もクリアしようとしているらしい!


ミズさん > こんばんわんわん!  [04/30(Fri) 21:39)

えみごん風

加島有紗 > ミズさんいらっしゃいまし〜♪  [04/30(Fri) 21:39)

加島有紗 > こんばんわんわんってなんか懐かしいw  [04/30(Fri) 21:40)

ミズさん > 今月クリアするつもり・・・┃電柱┃_・)ジー  [04/30(Fri) 21:41)

加島有紗 > クリアするつもり!!!まんまんだじょ〜>ミズさん  [04/30(Fri) 21:43)

この後とんでも無いことに(;・∀・)

で関係ないがチャット中に

ミズさん > ポイントがイキナリ増えたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  [04/30(Fri) 21:52)

ミズさん > あと 3956 ポイントになった(・・;) 700無かったのに・・・ [04/30(Fri) 21:52)

ミズさん > てか今日ウェブマネー買ったばかりなのに。。。  [04/30(Fri

加島有紗 > 一足遅かったね〜>ミズさん  [04/30(Fri) 21:55)

ミズさん > あれ?また減った・・・  [04/30(Fri) 21:55)

加島有紗 > 謎…>ミズさん  [04/30(Fri) 21:55)

ミズさん > なんだ?寝ぼけてたのか?(・_ゞ) ゴシゴシ… でもサッキのポイントコピペだから間違いないはず [04/30(Fri) 21:56)

その後しばらくしてまた反映されたが・・・

ミズさん > さっきより少ないじょ・・・間違えたからやりなおしたのか・・・(´・ω・`)ショボーン  [04/30(Fri) 22:03)

加島有紗 > 多分そうだね〜うたかたの夢だったね…>ミズさん  [04/30(Fri) 22:05)

ミズさん > (´・ω・)  [04/30(Fri) 22:05)

ここで電話がかかってきたのでしばし遊んでみた。。。昨日誰かがやっていたのをパクってみたw

ミズさん > (・ω・`)  [04/30(Fri) 22:06)

加島有紗 > ミズさんしょげてる予感  [04/30(Fri) 22:07)

反応サンクス☆

ミズさん > (・ω・)  [04/30(Fri) 22:07)

加島有紗 > アザラシっぽい(笑)>ミズさん  [04/30(Fri) 22:08)

ミズさん > (ω・` )  [04/30(Fri) 22:08)

加島有紗 > ミズさん壊れたYO!  [04/30(Fri) 22:09)

ミズさん > (・` )  [04/30(Fri) 22:09)

ミズさん > (` )  [04/30(Fri) 22:09)

加島有紗 > そのまま後ろ向く気ですか?>ミズさん  [04/30(Fri) 22:10)

Σ(=o=;)ギク!!ばれた(^^ゞ

ミズさん >  [04/30(Fri) 22:10)

消してみる

加島有紗 > Σ(・∀・;)消えてるし>ミズさん  [04/30(Fri) 22:10)

ミズさん > ゴメン電話中・・・~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ  [04/30(Fri) 22:11)

てかエッグの方はみていなかったがデジサーバーが非常に重くなってる・・・文字化けは見えてくるし・・・

318.TVから戻ってくると日付変更線マジか・・・現在いる参加者が12時までいれば7000ptクリアできる計算だったが、残り3分で締め切られたのか加島有紗 6,972 pt これが最終的な先月のポイント。。。たぶん事務局は連休に入るのかな?10期エッグのポイント調整後に有紗のポイントに変動が無ければクレームのメールを送ろうと思う!


加島有紗 > なんか切ない気持ちで床に付くのか(;´д⊂)  [05/01(Sat) 00:28)

↑こんな事いいながら朝6時過ぎまでチャットしてたもよう・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ