高級串焼き屋

新橋に8時は当然遅刻でもなんとかごまかし店へ!高級串焼き屋らしい!
店に入るとお通しと言って生きた車えび
紹興酒に漬かった車えび

お通しはお刺身にしますか?塩焼きにしますか?俺は塩焼きをオーダー刺身と頼んだ人のエビはピクピク動いていてなんとなくキモかった(^^ゞ

その後もささみ、レバー、つくね、ぎんなん、かもねぎ等イロイロと品が出てくる焼きそばを食ったこと激しく後悔!圧巻は鳥の刺身メチャクチャ美味かった(´ρ`)

←ささみ

仕事の話というのは将来チェーン店を出す時にヨロシクと言う事らしい!暫く新橋に通うようになるのかと、思っていたが残念です(´・ω・`)ショボーン最後はお茶漬けで締めた!