秋葉

寄りました19時近く秋葉に到着途中新宿駅でチーズケーキとエクレアを仕込んでラムタラのビルへ!6階へあがる!|////| (  )ノ |////| ウィーン(エレベーターの・・・ドアが開いて最初に視界に入ったのが愛!「オカエリなさいませ御主人様!」と席に案内してくれる!
愛のために買ってきたチーズケーキは受け取ってくれるもののエクレアを「皆で食べて」と言って渡すが、受け取ってくれない!なんで?「皆でって言うなら皆にあげて!」どういう意味合いなんだ?みんなと言われても愛意外・2人しかいないジャン!しかもイキナリ水運んで来たみずはちゃんはにはボケかまされるし・・・σ(`ε´) オレ1人だったのに水とおしぼり3人前持ってきた!
バツ悪そうにふけて逝くし!渡すタイミングはない・・・(^^ゞ
最初にオーダーしたしたのは小悪魔ビールのおつまみ付き!このメニューは正月に逝ったとき注文したが、ツマミが切れているらしく、オーダーできなかった代物だが・・・激しくワロタ(爆)ビール+おつまみ(150円)俺がオーダーして現物が届き!隣にいた客がおつまみってどんなのが付くんですか?と聞いていたので現物見せたら○○ないって言ってましたwww写真撮りたかったけど、撮禁と言われてたので撮りませんでした!...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
あまりにもしょぼいおつまみだけじゃ足りなそうなので焼きそばと生追加!そしてビールも追加!しかし風邪で体調不十分の体にはきつかった様で店出るときはかなり酔ってた(^^ゞ!
新橋に向かうはずなのに上野方面の山手線に乗ってるし(^^ゞ鶯谷で間違いに気が付く(^^ゞ
反対方向ジャン・・・(゜_゜i)タラー・・・