デジドル

山本愛18:25 - 19:20

 
メッセージ > ミズさん さんが入室されました

山本愛 > ミズサンこんばんわ〜!!  [02/27(Fri) 19:11]

ミズさん > 例の事件○なちゃんにも電話あったの?  [02/27(Fri) 19:12)

また例の事件の話をしていたので

○な☆○○ > ありましたよぉ。もう胃が痛いです。>例の事件  [02/27(Fri) 19:13)

俺にはない・・・

○な☆○○ > 電話中は俺もムカついて怒鳴り返しましたけどね(笑)  [02/27(Fri) 19:15)

↑この方の本名は読みにくい漢字らしく詐欺士は読めなかったとか(爆)

ミズさん > 俺も怒鳴りたいけどかかって来ない電話(´・ω・`)ショボーンヾ(--;)ぉぃぉぃ  [02/27(Fri) 19:16)

↑もう来ないだろうな・・・

山本愛 > 何があったの???  [02/27(Fri) 19:16]

↑ぜんぜんわかってない様子

○な☆○○ > ミズさんは漏洩を免れたみたいですね。  [02/27(Fri) 19:18)

(〟-_・)ン?俺のは漏れてなかったのか・・・

ミズさん > パラチャに登録してるサポに脅迫電話があったんだって>愛ちゃん  [02/27(Fri)19:19)

山本愛 > なんてあったの!? 悪用されたの??? [02/27(Fri) 19:20]

ミズさん > 有料サイトの取立て代行って言ってかかってくるんだって  [02/27(Fri) 19:21)

山本愛 > そうなのか。。。。。。  [02/27(Fri) 19:22]

ミズさん > そういえば愛ちゃんパラチャでないの?  [02/27(Fri) 19:23)

|д゜)カンサツ

山本愛 > はい!!出ないです!!  [02/27(Fri) 19:24]

��('◇'*)エェッ!?

ミズさん > 出ないんだ(´・ω・`)ショボーン  [02/27(Fri) 19:24)

"o(-_-;*) ウゥム…夜遅いしなぁ〜そういえばあっちの愛ちゃんは・・・

ミズさん > サイバーには出るのに?  [02/27(Fri) 19:24)

サイバーに行くと約束してしまった((;゜Д゜)ガクガクブルブル・・・無料だけだけどね(^^ゞ

山本愛 > あ〜!!そろそろ移動すりのでまた来てくだちゃい!!!  [02/27(Fri) 19:28]

山本愛 > それではバイバイなり〜!!!  [02/27(Fri) 19:29]

ミズさん >    [02/27(Fri) 19:30)

ミズさん >    [02/27(Fri) 19:30)

ミズさん > ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪  [02/27(Fri) 19:30)

あいちん落ち・・・最近本物見てないな(´・ω・`)ショボーン