麻原裁判!


ニュース、ワイドショー麻原死刑求刑!この話題一色!逮捕から8年も経っているのかとシミジミ思う。この8年で250回以上の裁判と4億円以上の裁判費用がかかっているらしい!悪人を裁くのにも金がかかるものなんだなぁ(・・;)あまり詳しく書くと宗教的な話になってしまうので、今日判決が下ったという事だけ書きとめておこう!
と全然関係のない話になるが今日牛丼が販売中止になった後初めて吉野家に行った!何を勘違いしていたのか店員に「牛シャケと半熟玉子」と注文してしまった(;^_^A アセアセ・・・牛丼がないなら牛皿もあるわけ無いよな・・・俺も天然だったのか?もしくはうつされた???(・ω・ )モニュ?スゲー恥ずかしくなって何も考えずテーブルの上にあった豚キムチ丼の写真を指差して注文(^^ゞ
豚キムチ丼450円

味は思ったほど美味しいものではなかった!牛丼のない吉野屋はクリープを入れないコーヒーみたいなもの?。。。(謎)牛丼が復活するまで吉野家からは遠ざかりそう・・・朝定もいいのだ・・・
そうだもう1つショックだったのは後ろにちょこっと見えるガリを入れるケース!中身が紅ショウガから福神漬けに変わっていたΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!