デジドル

"o(-_-;*) ウゥム…どうしよう???久々にエッグチャットに入るか・・・明日はオソラク森愛チャットが行われるという、激しい(゜∀゜)ヨカーンがあるので体力を温存すべきか・・・悩むところ・・・どうしよう・・・

浅田亜希パラチャ1部

21時25分パラチャチェックしたらやってた(・・;)・・・速攻入室誰もいないかと思っていたら2名入室ご褒美ももらっていた!話の内容は主にオフ会の事!

「亜希ちゃんオフ会決まったの?」

「まだ決まってないぃ〜どうしようかと思ってぇ」

3月21日は卒業式らしく他のイベントが多数あるので回避との事!翌週か翌月になるらしい!一応前向きに検討しますが、日程決めてくれないと厳しいものがある!

「ミズさんいろいろ行ってるのに亜希のにはきてくれない(>_<)」←亜希マークは発言してない(^^ゞ

「いろいろは行ってない!亜希ちゃんのイベントが少なすぎる」

いろいろあって月1回程度しかいけないのです

「前向きに検討します!」

「卒業旅行は決まったの?」

「一緒に行く友達の彼氏がうるさくて・・・」

行き先のリストを提示してここの中から選べと言って来たらしい(爆)その中に常磐ハワイアンセンターがあったとかなかったとか・・・
そうこうしてるうちに2部のにょ帝キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

英涼花パラチャ2部

何故か亜希ちゃんと同じときが大井浅田亜希4回目にして3回にょ帝と同じ日・・・偶然?

そろそろ寝ると言ったら2人に早いと突っ込まれた(^^ゞしかし冒頭でも触れたとおり4時半に起きて積み込み等作業をして5時半には家をでてるのだから・・・

「ミズさんはやい!遅くまでおきてるの知ってるんだからぁ」←亜希ちゃん

先週は起きてたけど今週は辛い・・・先週もだけど(^^ゞ

「大体寝るのは4時とか・・・」←にょ帝

何時まで寝てられるのだろう?オレその時間まで起きてたら事故って死んでます・・・

亜希ちゃん退室・・・

「ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ」

↑ややうけ?

そろそろ退室しようと思ったが・・・

「劇団の練習が今日は・・時間・・」

(〟-_・)ン?そうだいけないかも知れんけどもしいけた時のために

「そうだチケットって当日でも買えるの?」

「買えますよ前売り3500円当日4000円是非きてください」

予定が立たないので・・・絶対いけるとはいえませんので当日券あるか聞いてみました・・・こちらも前向きに考えます・・・で出ようと思ったら


「皆さん麻雀したことあります?」

(〟-_・)ン?また興味をそそる発言

「先週やったよ」

そうぼろ負けして高い焼肉奢らされた日・・・近々またやるらしい今度は酒飲まないでリベンジする!でも焼肉タダで食っても嬉しくないし・・・賭けにしたいと思ったり思わなかったり・・・←勝つ気でいるww
てな会話にひきずり込まれそうだったが眠さには勝てないので退室約10分入室しました・・・
と言いながら日記更新中・・・戻ってみるかな?(・ω・ )モニュ?


松本絢子



松本絢子 >  [02/24(Tue) 22:52]

松本絢子 > それにしても・・・喉がありえないくらいいたいよぉ・・・*むかつくわぁ・・・(TT)口あけて寝てないのにぃ・・・怒  [02/24(Tue) 22:53]

松本絢子 > ご飯食べたいよぉ・・・・・・・・・・・・・(TT)でも痛くて飲み込めないよぉ・・・・・・・怒!!  [02/24(Tue) 22:54]

↑2人退室した直後だったらしい!独り言をぶつぶつとww寝る前の挨拶だけのつもりで入室してみた!

メッセージ > ミズさん さんが入室されました

ミズさん > あれ?終わりみたいだね・・・  [02/24(Tue) 22:54)

松本絢子 > ミズ刑事しゃん☆おかえりんりん♪わーい♪  [02/24(Tue) 22:55]

(〟-_・)ン?刑事って前回いわれてたの思い出した・・・

松本絢子 > やっ・・・あやどうせご飯食べれないし・・・・・・・・・・・・・・*まだここで遊んでたいし・・・・爆  [02/24(Tue) 22:55]

↑喉が痛いって風邪かな?

ミズさん > 終わりじゃなかったの?  [02/24(Tue) 22:56)

おやすみまたね〜〜♪(*^-^)ノ~~と言って寝るつもりだったのに(^^ゞ

松本絢子 > 終わらないのさ♪  [02/24(Tue) 22:57]

松本絢子 > 刑事と書いて、デカと読む、その心は・・・・・・「ミズしゃんは刑事ドラマにでてそうだからです!」♪  [02/24(Tue) 22:56]

ミズさん > Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン  [02/24(Tue) 22:57)

松本絢子 > 終わりそうで、終わらないのが絢のチャット・・・あっはぁん?  [02/24(Tue) 22:57]

うっふぅん?

ミズさん > あのコートのせいか?デカ・・・  [02/24(Tue) 22:58)

松本絢子 > ミズさんのコートといい、・・・ってか全部!>ミズしゃん刑事  [02/24(Tue) 23:00]

だから(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

松本絢子 > たらったーん♪たららーん♪たららーん♪たらたーんたーんたん♪←このBGMで・・☆  [02/24(Tue) 22:59]

ミズさん > 太陽にほえろ [02/24(Tue) 23:00)

松本絢子 > ピッタシかんかーん♪正解♪爆>ミズしゃんデカ  [02/24(Tue) 23:01]

ピッタシかんかーん」も古くネーカ・・・今やってんのカナ?昔久米宏が司会してたんだよな・・・

松本絢子 > よく替え歌で、たらちゃ〜ん♪いくらちゃ〜ん♪って歌ってたので・・・>太陽にほえろ  [02/24(Tue) 23:02]

替え歌はいいけどなんで刑事ドラマって知ってるのだ?(・ω・ )モニュ?

ミズさん > たらっちゃーん♪たらちゃーん♪たらちゃーん♪←さざえさんの息子?_  [02/24(Tue) 23:03)

かぶった(^^ゞ

松本絢子 > たらちゃーんがそんなにたくさんいたらサザエさんは大変そうだわぁ・・爆  [02/24(Tue) 23:05]

そういう発想かい!昔クイズでサザエさん一家の誰かが太陽にほえろに出てます。さて誰でしょうという問題があった!

ミズさん > おやすみだけを言いに入ったのだが・・・(^^ゞ そろそろ寝るんでお先です! [02/24(Tue) 23:05)

マジ睡魔が来たので・・・

松本絢子 > なんだとぉ〜デカ・・・爆 明日もお仕事頑張ってね♪ミズしゃんデカ♪  [02/24(Tue) 23:06]

(・_・)......ン?怒ってるのか???

松本絢子 > 行かないで〜あなたぁ〜(ーCー)  [02/24(Tue) 23:07]

あなた?いいかも・・・(ノ´∀`*)

ミズさん > ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪  [02/24(Tue) 23:07)

あいちん落ちでし

太陽にほえろのイメージ。。。誰なんだろう?長さんをイメージしてはいないと思うのだが・・・



石井奈々



さて寝ようと思ったがちょうどななちゃがはじまったところだった誰も入室していないし顔文字のファイルを送ったことが気になったので入室!

石井奈々 > こんばんわぁ☆>ミズさん  [02/24(Tue) 23:08]

ミズさん > ちょっとだけね(^^ゞ  [02/24(Tue) 23:08)

↑一応いっとかないと(^^ゞ

石井奈々 > 顔文字ありがと!!!  [02/24(Tue) 23:08]

↑ちゃんとダウンロードできたようです!

石井奈々 > ミズさんけっこう久しぶり??  [02/24(Tue) 23:12]

ミズさん > おかえりの家の次の日かな?別噛(ベッ○ム)で・・  [02/24(Tue) 23:13)

↑このハンドルで入室したのは2月7日以来だった・・・

石井奈々 > そっかそっかぁ。お久しぶりでしゅ♪そだね!!あの日はおもしろかったね!!>ミズさん  [02/24(Tue) 23:14]

ライブチャットのことね!

ミズさん > おれももう1件・・サポに用事があるので・・・  [02/24(Tue) 23:21)

さくらちゃんのところに壁紙の件で・・・堕ちようと・・・

石井奈々 > 18日にラザちゃん泊めてあげてくだしゃい!!>ミズきん  [02/24(Tue) 23:21]

しかしこの発言で暫くひっぱられることに・・・

ラザニア > 奈々ちゃんは18日のライブに俺をこさせようとしてるのだwだからそのための金の節約の意味でミズさんとこに・・・ってw  [02/24(Tue) 23:21)

(・_・)......ン?

ミズさん > オフ会?  [02/24(Tue) 23:24)

例のやす○○氏が主催するという例のヤツのことらしい!

石井奈々 > 奈々は司会進行とかやるw [02/24(Tue) 23:27]

歌は?

ミズさん > 奈々は司会進行とかやるってそれだけ?  [02/24(Tue) 23:28)

|д゜)カンサツ

石井奈々 > うんとね、ライブは歌うよ。MCもするけど。>ミズさん  [02/24(Tue) 23:28]

ミズさん > いいやどっちにしろオレはいけないし  [02/24(Tue) 23:28)

↑そういうことです・・・(^^ゞ

石井奈々 > ミズさんも来て欲しいにゃあ>ミズさん  [02/24(Tue) 23:30]

行きたいけど・・めとみがなきゃ・・・でもど平日その時間は厳しいよん(^^ゞ

石井奈々 > 呼び捨てどきどき>ミズさん  [02/24(Tue) 23:30]

ほんとにいいのきゃ?奈々

ミズさん > 4月は週末ってイッテタからそれには行こうかと・・・なな  [02/24(Tue) 23:32)

↑こっちには行けそうだ

石井奈々 > それは稽古で出れなそう…>ミズさん  [02/24(Tue) 23:33]

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ミズさん > (゜ロ゜;)エェッ!?ぇ(゜ロ゜;)エェッ!?(゜ロ゜;)エェッ!?ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ  [02/24(Tue) 23:34)

大袈裟?(^^ゞ

ミズさん > 奈々奈々奈々奈々奈々奈々奈々奈々奈々奈々奈々奈々←超呼び捨て(´・ω・`)ショボーン  [02/24(Tue) 23:35)

ライブの話で長居してしまった(^^ゞ

ミズさん >    [02/24(Tue) 23:42)

ミズさん >    [02/24(Tue) 23:42)

ミズさん > ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン  [02/24(Tue) 23:42)

あいちん落ち!


で壁紙の件でさくらちゃんのところに行こうと思ったが、パラチャ終わりそうなので先にそっちへ・・・


浅田亜希パラチャ3部


ポリスの格好をしていたような・・・はっきり言ってあんまり覚えてない(^^ゞ・・・残り15分程度だったし・・・そうだ!キャプれないからと言うことで携帯で画面撮った写真があった・・・これは問題ないのだろうか?

一応デジの事務所には掲載許可のメールはしてあるのだが返事が来ない・・・
バドガールのコスで現われたにょ帝登場とほぼ同時にに強制落ち・・・


英涼花パラチャ4部

で亜希ちゃん見送るために入室これがいけなかったのか?

↑こんな格好してました!
亜希ちゃんに劇団の事をしきりに説明してたような・・・確か
「行けたら見にいきたいです♪」←亜希ちゃん
「是非きてください」←にょ帝
「じゃあ亜希ちゃんそこで会おうよw」

↑いい考えだと思うんだが・・・最悪浅田亜希オフ会いけなくても会えるじゃん!

「そういう落ちかい!」

落ちじゃないてし・・・(^^ゞ

と言い残し退室していく!ここからあまりよく覚えてない!お仕置き入れて風船を割ったような・・・いや割った、そしてなんか可哀相になってご褒美連打してビールを飲んで、しゃっくりしてた!

↑確か風船わった直後だと思う・・・
後ここの日記発見したようなこと言ってたような?たまには涼花のHPにも( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤみたいな事言ってたかな???
記憶を掌る海馬が機能していないようだ(^^ゞ大脳皮質にファイルされていない(爆)ボイスレコーダーを買って録音でもしてれば思い出すかも知れんが・・・要は酒飲まなきゃいいだけの話なんだけどねwww!結局最後までいたようだがナニをしていたんだろう?楽しかったはずナンダよな最後まで居たという事は「むむむむむ」これを連呼してたのを今思い出したw・・・残りポイント1000pt思いっきり割り込んでしまった・・・チャージするか暫く自粛するか名悩むところだ"o(-_-;*) ウゥム…


佐藤恵美


1時も過ぎてしまったしもう寝るしかないのだが誰も入室してないえみっちをはけーんしてしまう・・・久しぶりなので誰か来るまではと思い入室!

ミズさん > えみっちいる?  [02/25(Wed) 01:03)

佐藤恵美子 > こんばんわい(^0^)  [02/25(Wed) 01:03]

佐藤恵美子 > おひさです!!デジパラはありがとう!!  [02/25(Wed) 01:03]

ミズさん > デジパラずいぶん前だね(^^ゞ  [02/25(Wed) 01:04)

↑パラチャ以来かな?えみっちとは・・・

佐藤恵美子 > そうだね!参加してくれたからお礼です!  [02/25(Wed) 01:05]

なんかうれしいな♪お礼☆

ミズさん > よかった何とか遭遇できて・・・w  [02/25(Wed) 01:05)

佐藤恵美子 > そうだね。よかった〜  [02/25(Wed) 01:06]

(ノ´∀`*)

佐藤恵美子 > また3月に2回でるよ〜  [02/25(Wed) 01:06]

��('◇'*)エェッ!?

佐藤恵美子 > うん。また緊張するから微妙にいや・・・  [02/25(Wed) 01:07]

それは慣れてくれば解消( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なの?

佐藤恵美子 > 嫌じゃないんだけどキョドっちゃう。どんなふぅに進めて行けばいいかわからないんだもん!  [02/25(Wed) 01:09]

サポのログをみてそれに答えればいいだけだよ

ミズさん > 可愛かったよ♪えみっち  [02/25(Wed) 01:09)

マジっす!

佐藤恵美子 > ありがと!次は衣装着ようと思う!  [02/25(Wed) 01:10]

"φ(・ェ・o)~メモメモ

ミズさん > タイムラグがあるんだよな・・・パラチャ  [02/25(Wed) 01:10)

佐藤恵美子 > タイムラグ??  [02/25(Wed) 01:11]

ミズさん > えみっちが発言してから15秒後にコメントがサポに伝わる、サポの反応遅いと思わなかった?  [02/25(Wed) 01:11)

佐藤恵美子 > そうなんだ〜遅いんだね〜  [02/25(Wed) 01:13]

佐藤恵美子 > うん。ちと、遅かったかも。  [02/25(Wed) 01:13]

佐藤恵美子 > デジパラってみんな参加??  [02/25(Wed) 01:14]

(〟-_・)ン?

佐藤恵美子 > 出てないエッグいるの??  [02/25(Wed) 01:14]

(「・・)ン?

ミズさん > 9期でも1回も出ないで昇格した子もいるし複数回出たけど昇格しなかった子も居る  [02/25(Wed) 01:16)

佐藤恵美子 > そうなの〜〜!とにかく昇格はしないと。  [02/25(Wed) 01:17]

"(,,゜Д゜) ガンガレ!"

佐藤恵美子 > 1時過ぎてるよ!みずさん、寝ますか〜??  [02/25(Wed) 01:26]

��('◇'*)エェッ!?

ミズさん > あ3時間起きてたら24時間起きてることにんるんで・・・

佐藤恵美子 > ミズさん寝てないの〜辛い。疲れてるのにありがと。>ミズさん  [02/25(Wed) 01:30]

ミズさん > 出来るだけ参加するよえみっち でもそろそろ限界。。。 [02/25(Wed) 01:29)

佐藤恵美子 > だよね。寝た方がいいかも!おつで〜す!おやすみ☆  [02/25(Wed) 01:30]

一人サポも来たしまたね〜〜♪(*^-^)ノ~~




岡谷英莉



今度こそは本当に寝ようと思ってたら・・・誰もいないところ発見してしまった・・・しかもこんな事やってるし↓


岡谷英莉 > あいうえお  [02/25(Wed) 01:30]

岡谷英莉 > かきくけこ  [02/25(Wed) 01:31]

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

岡谷英莉 > らりるれろ  [02/25(Wed) 01:31]

岡谷英莉 > わをん  [02/25(Wed) 01:31]

岡谷英莉 > るるる〜  [02/25(Wed) 01:31]

メッセージ > ミズさん さんが入室されました

ミズさん > よー  [02/25(Wed) 01:33)

岡谷英莉 > みずさんだぁぁ  [02/25(Wed) 01:33]

岡谷英莉 > キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  [02/25(Wed) 01:33]

ミズさん > 寝る  [02/25(Wed) 01:34)

↑いきなりこんな事言ってたんだ(爆)

岡谷英莉 > ねるんだ・・・(笑)ねむねむ系なみずしゃん_〆(。。)  [02/25(Wed) 01:35]

ねむねむ系って普通の一般人は寝てる時間じゃないか?普通・・・

ミズさん > 女帝のパラチャで燃えつきた  [02/25(Wed) 01:36)

実際はパラチャ2部終了でおわるのがベターだった・・・

ミズさん > 睡眠時間3時間コースになりそうなのでそろそろ。。。  [02/25(Wed) 01:39)

岡谷英莉 > おやすみ〜(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ミズしゃん  [02/25(Wed) 01:41]

またね〜〜♪(*^-^)ノ~~