今日も東村山に逝ってきた!代表取締役などという肩書きはあるものの社員は出向中!自ら体を動かす作業をしなければならない!久々に12時間肉体労働をしてきたので激しく疲れた・・・
朝5時半に家を出て6時半東村山着!コンビニで朝食メニューはサンドイッチと牛乳!(写真撮らなかったw)昼は松屋豚丼を食べようと思い現場から車ですこし走った東村山東口に・・・
生駒エリコがよく通ったというイトーヨーカドー
イトーヨーカドーの駐車場に車を止めいざ松屋

ラーメン花月松屋が並んである!前回もそうだったが松屋は激しく混んでいて、待ってるやつもいた・・・一方花月はガラガラ・・・まずいわけではないのだが、やはり値段なのだろうか?
豚丼350円とラーメン620円・・・620円あれば松屋の殆どの定食が食えるわけだからうなずける!で俺はというと混んでるの待つの大嫌いなので花月へwww前回二日酔いで残してしまったリベンジに↓
げんこつラーメン620円&小ライス100円
今日は完食できた!そのあと現場に戻り7時までみっちり肉体労働!(;´ρ`)チカレタヨ・・・チョット前に帰宅現在更新中!