10期エッグお披露目会

5時10分過ぎ現地到着。。。受付をするが申し込んでないので名札がない・・・Y氏に「ハンドルは」と聞かれたので「ミズさんです」と答える「あぁどうも!いつもお世話になってます!」顔は売れてないが名前だけは売れてるのか?(謎爆)・・・

名札無しのまま中へ入る!既に皆さん座っていてマターリとした雰囲気なんとなく入り辛い!さらに走ってきた事と暖房が効きすぎていボーーー (*'ρ'*)mとりあえずクールダウンのため外に出て一服( ´ー`)y-~~・・・

仕切り直して中に入るとドリンクを取りに来ていたばかデカイエッグさんハケーン名札を見ると「松本絢子」(あやちゃんだよ!)(*v.v)ドキドキしながらも話しかけてみる・・・名前を告げるとスグにわかってくれて一緒に席にと誘われる・・・( ´ー`)フゥー...ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・とりあえず居場所キープ( ´ー`)フゥー...

席に着くと対面に大久保幸恵ちゃん左となりに松本絢子ちゃん左斜めに平野瑠華ちゃんとりあえず時間もあまりないので写真を撮らせてもらうことにまず「るー」こと平野瑠華ちゃん

 平野瑠華

挨拶を交わしたがイキナリ「初めてですよね!チャット来たことないですよね」「(゜ロ゜;)エェッ!?昨日の夜入ったのに・・・」やっぱり影薄かったのか。。。ぐれてやる・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん


続いて対面に座ってる大久保幸恵ちゃん

 大久保幸恵

ほとんど話すことは出来ませんでしたがメチャメチャ可愛かったでし♪

となりに座っていたあやちゃんも1枚!何故か手にはキットカット
 松本絢子
衣装がバームクーヘン(謎爆)でなかったのがチョット(´・ω・`)ガッカリ・・・

そうしてるうちにも刻々と時間は過ぎる・・・チョット離れていたがるーの隣に座っていたつかさちゃんも撮らせてもらうことに。。。

 羽田つかさ
このコともほとんど話せずただ去年の9月にモモカを秒殺した○つかさちゃんに激似と思うのはσ(`ε´)オレだけか???

とりあえず14人中4人撮ることが出来たので一安心喉も渇いたので4人にビールを勧めてみた・・・飲むと答えたるーとあやちゃんと俺の分を買いに席を立つ。ビールを買いに入り口付近まで行くとつばきちゃんハケーン1枚撮らせてもらう 

 芹沢椿
彼女とも殆ど会話せず。後から話したサポさんの話によると凄く面白いコだったそうです・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

ビール3本購入丁度名札が出来たところらしく名札も受け取る!ビールを持って席に帰る途中1番うるさかった奈々ちゃんと2番目にうるさかった摩緒にハケーンされた!「ああぁ♪ミズさんだぁ〜♪」「みずさぁ〜ん♪」一瞬σ(`ε´)オレ人気者?と錯覚するほどの歓迎ぶり!r(▼ー▼*) ヨセヤイ、テレルゼなんて思うが・・・10秒くらいの出来事でした(´・ω・`)ショボーン

ビールを持って席に着くあやちゃんとる〜と乾杯飲み始めると1番うるさい(爆)奈々ちゃんがやってきた♪「ミズさん会いたかったよ♪あ!そうだ妖精の耳持ってきたんだ!」と取りに逝く・・・でこんな感じ↓

 石井奈々妖怪バージョン(爆)
イキナリ誕生日を聞かれた。。。「7月19日だよ」「はい!覚えました!誕生日には奈々が、おめでとうをいいます♪」「この年だとめでたくもないんだけど・・・(来年還暦だしなぁ〜・・・ウソデス(´ヘ`;)」「年なんて関係ありません、お誕生日はミズさんがこの世に生まれた大切なひなのです・・・」と説教ぽく(^^ゞ・・・確かにと納得しますた!ただうるさいだけじゃない現在エッグランキング1位は伊達ではないってことかな?
 
と説教が終わったと思ったら速攻いなくなった・・・再びあやちゃんとお話タイム平塚海岸で撮った写真を見せてもらう!写真を見る限り親父ギャグ連発する子には見えないのだが・・・てかいいペースでビール飲んでるしwww2本目を買いに席を立つで途中モチハケーン1枚撮らせてもらう事に!

 桃花
モチとも話せませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン

ビール購入入り口付近で以外な人ハケーンアキバのイベントを予約してるはずの「や○○ぃ」さんが・・・「あれ?アキバじゃないの?」「友人が逝ってるんだけど・8時頃でイベント大方終るらしいよ・・・あのスペースに50人くらい入ってる・・・」「(゜ロ゜;)エェッ!?」愛には会いたいが劣悪な環境に1時間かけて逝く価値が。。。そんな中いっても・・・約30秒悩んだ末ここに残ることに決定!「あいち〜んごめ〜ん!」

ビールを持って帰る途中摩緒とゆうちゃんの写真を撮らせてもらいました!

 真鍋摩緒
からあげにガッツく摩緒もっと凄い顔の写真もあるが((;゜Д゜)ガクガクブルブル・・・見せられましぇーん(爆)・・・

 手嶋ゆう
てっしーこと手嶋ゆう!9期の時のσ(`ε´)オレみたいに激しくガッツクサポさんがいたのでいまいち話かけられませんでした(;・∀・)ハッ?・・・今になって激しく| 柱 |ヽ(-.-;) 反省・・・(爆謎)

ビールを持って帰るが席取られてた(;・∀・)ハッ?・・・ぱっと見渡すと奥が若干空いている。。。で向かった先が山本愛ちゃんのところ

 山本愛
不覚にも緊張してしまった・・・(´ヘ`;)・・・凄く目が大きく綺麗・・・チャットで「後輩の愛も可愛がってくださいね」といわれた言葉を思い出したら!言葉が出なくなってしまった(^^ゞ・・・適当にお茶を濁してその場を去ってしまいますた(´ヘ`;)ごめんよー・・・仕切り直して話そうと思ったんだけどチャンスはありませんでした( ;∀;) カナシイナー先輩の生駒エリコちゃんの時はあんまり緊張しなかったのに・・・愛って名前に弱かったり(;・∀・)ハッ?

↑の緊急避難先?が「えみっち」と「さくら」ちゃんの居た席でつ
2人もチャットで何回かはなしてるので話しやすかったでし♪
坂元咲良
さくらちゃんは2月にLAMMに行くから愛のシフトをと言われたが月末にならないとシフトはわかりましぇん!ただ今疲れきっている愛にシフトのページ更新できるだろうか?BBSのレスすら付いてない状態・・・ぴなふぉあにも来てほしいとの事でした♪

佐藤恵美

写真とは違うから実物に会いに来てくれと言ってた「えみっち」やはり実物の方がヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・デシさくらちゃんがどこかに逝ってしまったので20分くらいマターリ2ショットになってしまいました・ ∪´∀`)モキュ

 岸原由佳

ゆかゆかこと岸原由佳!ゆかちゃんとは1言も話せませんでした(^^ゞ話した人の感想は口々に凄くいい子だったとのこと(´・ω・`)ガッカリ・・・です


 岡谷英莉

後半になってようやくおかえりちゃんハケーン!入り口付近にいたらしいが気が付かなかった(^^ゞ・・・結構またーり立ち話が出来ました!


全員とは話せませんでしたが一通り写真を撮る言が出来ました!あまり話せなかった方チャットでお話しませう!眠くてボーーー (*'ρ'*)としてたけど楽しかったです♪エッグの皆さん(TдT) アリガトウございました★

でこの後例の如く六本木に飲みに今回エッグさんの参加はありませんでしたがヤロウ4人で楽しく飲みました♪