お披露目会&LAMM

本日の予定
17時から18時頃まで10期エッグお披露目会参加(麻布)1時間で切り上げて18時30分から森愛出演LAMMのナースイベント参加(秋葉原)

昨夜というか今朝えみっちのチャットを終え風呂に入った・・・しかしそこで寝落ち(謎汗)確か3時頃から2時間強浴槽で寝てしまっていたようだ。。。(* >ω<)=3ヘックション!とクシャミで目覚めると、お湯はぬるくなっていて((;゜Д゜)ガクガクブルブル「さぶい〜」追い炊きをして温まり風呂を出たのが6時頃それから仕事に行きますた(´ヘ`;)

ごご1時仕事終了!一応一緒に逝こうと約束していた必死系氏にメールするが返事はない・・・3時まで仮眠をとりイザ一休へと意気込んだのだが起きるのは相当辛かった・・・顔はむくんで表現するなら「13日の金曜日?(不吉な顔とでも逝っておきましょう)」(゜ロ゜;)エェッ!?

地下鉄を乗り継いで青山1丁目から大江戸線で目的地は赤羽橋!電車に乗り込むと空いていたので座ってしまった。これがいけなかったのか寝てしまい!気が付いたら「新御徒町」ガ━━━━━━━��(゜□゜*川━━━━━━━━ン!アキバの方が近いじゃん!この頃必死系お披露目会欠席のメールが届く!

余裕を持って出たはずなのに5時に間に合うかギリギリ・・・しかも6時には一休を後にしなくてはならないし・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ諦めてアキバだけにとか考えたが昨日サンザンお披露目会に行くと宣伝しまくった使命感から一休に行く事を決め引き返す!しかし眠さと動揺から目的の駅は赤羽橋から麻布十番へと俺の頭の中で変更されていた・・・βακα..._φ(゜∀゜ )アヒャ・・・

麻布十番到着地上に上がると景色が違う・・・スグに気が付くが電車より走った方が早いと勝手に思い込み一休へ向けてもうダッシュ!疲れた( ´ー`)フゥー...