デジドル

  • 浅田亜○希 ゲリチャ

今年もあと3日!今年最初にチャットに入ったデジさんは唯川真菜ちゃん!最後は誰で終わるのかなんておもっているところで亜希ちゃんハケーン!21時過ぎだったかな?結構酔っていたので定かでない(^^ゞ・・・殆ど2ショット状態!で延々・・・気がついたら12時を回ってるし・・・使用ポイントも326p+76pなんと400p使ってたw!
そして例の質問を・・・w

ミズさん > ?じゃあ今日が最後?亜希ちゃん?  [12/29(Mon) 22:12)
浅田○希 > ミズさん酔っ払ってるぅ???<今日  [12/29(Mon) 22:12)
ミズさん > いささかw  [12/29(Mon) 22:13)
ミズさん > 最後とか言ったっけ?  [12/29(Mon) 22:14)
浅田○希 > 前回も聞かれてコレで3回目だよ(笑)<同じ質問  [12/29(Mon) 22:14)
浅田○希 > いつやるとも、最後ともなぁ〜んも言ってナイ(笑)気まぐれだから、もしかしたらやるかもって言ったのっ(>_<)  [12/29(Mon) 22:15)

ミズさん > 前回は2回聞いたけど・・・今回は初めて  [12/29(Mon) 22:15)
浅田○希 > そぉ〜(笑)コレで3回目なのd  [12/29(Mon) 22:16)
浅田○希 > ミズさんは、そんなに今日を今年最後にしたいのねぇ・・・(;_;)  [12/29(Mon) 22:16)

とこの質問をされるのは嫌らしい(-_-;)・・・