ついに!(・∀・)イイとこイッタ!!

mizusan2003-12-29

昨日1日休んで完全復活!年内にやらなくてはいけないと言われていた仕事が無くなってしまったので(^^ゞ(喜んでいいのか?)明日いっぱいで仕事から解放されるヨカーん!
という事で今日は赤坂に某仕事の打ち合わせに逝った!皆が目の前にある釜揚げうどんの美味しい店で昼食をとる中!独自で作業に没頭!皆が帰ってきたのを見はからい、午後1時過ぎ昼食をとるべく車に乗り込みイザ出発!赤坂見附の交差点を三宅坂方面へ霞ヶ関→(皇居が見えてきたぁ〜)桜田門→祝田橋左折→二重橋→東京駅→大手町交差点右折→大手町駅前左折・・・何処へ向かっているんだろう?気がつくと秋葉原の駅前にやって来ているではないか(爆)そして例のビルハケ〜ン!キタ━━━━ヽ(´▼` )ノ━━━━!!!!ついにココまでヤッテキタ!しかし車を止める場所が無いではないかぁ〜o(・_・= ・_・)o キョロキョロ!室内の回転式駐車場はあるのだが仕事用のトラックだったため駐車不可・・・1度駅前に戻るがスペースはなし!仕方なく浅草橋方面に少し走ったところにコインパーキングを見つけ駐車!しかし10分以上歩くハメに(´ヘ`;)・・・
手ぶらではなんだと思い途中差し入れのバームクーヘンとハイチューを調達!時間を見ると某ビルの前に到着したのは午後2時少し前!腹は減るだけ減っているのだが・・・間口が狭く入り難い場所だ(;・∀・)ハッ?・・・迷っていても仕方が無いのでイザ中に!一番突き当たりにエレベーターはけ〜ん!急いで乗り込み6階へ!到着するや否や「お帰りなさいませ!ご主人様!」と言われる!事前に聞いてはいたが異様な雰囲気である。。。今日はこっそりと気付かれないようになんて思っていたが・・・カウンター越しに直ぐに発見されてしまった(^^ゞwww
早速注文をとりにやってくる!こういうスチュエーションで会うのは意外と照れる(/ω\)ハズカシーィ!お薦めはカルボナーラとの事だったので2時を回っていたがランチにしてもらいアイスコーヒーとセットで注文!すぐに注文の品はやってきたが味については触れないでおこうwwwその後食器を下げにきたりちょくちょくやっては来るが落ち着いて話はできない・・・仕事中だし仕方がないと言えば仕方がないがせめて愛がよく見える位置に座りたかった・・・「ミズさ〜ん!」とやって来たがすぐに呼ばれて逝ってしまう・・・再び戻って来て「ミズさ〜ん!???あっ?あれ??ミズさんのせいで何を言おうとしたか忘れちゃったじゃないかぁ〜」かわ(≧∀≦)/イイ!!w!完全にはまってしまった!今まで何回か会ってはいるが今日の愛は1番可愛いく思えた♪(*´Д`)ぽわわ〜ん!帰る頃はすっかり恋する少年の様な気分になっていた(意味不明)ランチ税込み735円を払い急いで駐車場へ(ちなみに駐車場代700円(-_-;))・・・電話は音だけ切っておいたが・・・着信の嵐!赤坂に戻ったのは4時半過ぎ!打ち合わせが遅れたとさんざん怒られた(^^ゞ・・・でも逝ってヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・!天使は実在する事をこの年になって知る♪
もうひとつ特筆すべきはみぃちゃんという子が水を注ぎに各テーブルをまわっていた!冬コミに行かれたんですか?」��('◇'*)エェッ!?なんか従順なメイドさん風だかわ(≧∀≦)/イイ!!w。。。目移り禁止×(^^ゞ