クリスマスイブ

mizusan2003-12-24

だからなんじゃい!。。。特に仕事以外に何の予定もなしと言うより熱が下がらない・・・午前4時少し前に起床熱を計ると38.7度昨日より若干落ちたようだがまだ安心の出来る体温ではない・・・ただインフルエンザでは無いことをひたすら信じて熱を下げる事に専念しよう!
で昨日貰った飲み薬の他に座薬を貰っていた・・・熱が引かなければ使用しようとパジャマのポケットに入れて休んでいた・・・熱を下げる為にはこれしかないと封印を解く・・・ヤバイ!俺の体温で薬は激しく柔こくなってる(^^ゞこれでは挿入不可能。。。仕方なく溶けた薬を指に付けて詰め込む作業をする・・・(-_-;)(変なプレーになってしまった・・・薬も半分位しか入らなかったし・・・)その後デスクワークをしながら熱の下がるのを待つその薬が効いたのか?午前11時頃には37,0度まで体温は下がった♪もしこのまま再び上がる事が無ければ明日行けるかも♪このまま下がればインフルエンザではないと言う事になるしネぃ★
午後5時再び熱を計ると38.3度・・・再び上昇加減だぁ〜!調子こいて仕事し過ぎたかな?(^^ゞってか早く起きすぎた(爆)
この後山の様に積まれた書類を整理しなければならない・・・明日も4時起きかのぉ〜!
午後7時38.3度キープ・・・とりあえず今日は寝ようそしてまた明日早起きだ!
と思ったのも束の間10時少し前にたたき起こされる・・・不都合があったので至急事務所に来るように。。。(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!明日でええやないかぁ〜!と本当に明日でもいい事で呼び出された(-_-;)・・・病人虐めて楽しいかと思いっきりいいたい熱は38.3度明日は無理かな?
とか思いながら明石家サンタを見つつ3時になろうとしている・・・