((;゜Д゜)ガクガクブルブル  

mizusan2003-12-23

朝いつも通り目覚ましが鳴る!しかし目が開かないってか悪寒がはしる!えっ!!(゜o゜;)もしかしてインフルエンザか?いったい何の為にここまで頑張って来たんだ!すべては某イベントに行くために・・・しかも2日前に・・・(;;)熱を計るのが怖いよ;;とりあえず眠い目というよりムくんで腫れ上がった目をこすりながら仕事先へ・・・
頭はくらくら来るは寒いやらまともに運転出来ない・・・しかも1週間程前に左手負傷してるのでギアチェンジのたびに痛みもはしる(-_-;)極め付けは車が込んでる!その上トロクサイ週末ドライバー天国と化している!!(激怒)
あるCMで毎日乗ってる人と週末しか乗らない人の保険料が・・・というのがあるが週末たまにしか乗らないヤツの方が余計危険だと俺は思う!
と帰宅!熱計ったら39.9度(」lll ̄ロ ̄)マジっ!ヤバイ完全にインフルちゃんに感染か・・・
ガ━━━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━━━ン。。。明日どうしよう・・・休めね〜よ・・・代わりに人手配しても連絡事項でパニックするのはみえみえ!とりあえず午後5時頃役所にある夜間休日医療センターなるところに行ってみるが。。。「受付は4時30分まであと7時からです」と言われたので出直す!2時間とりあえず家で休むことに!6時半頃再び出直すが・・・メチャクチャ混んでる(-_-;)・・・いったい帰りは何時になるんだろう・・・やはりこ一時間待たされた・・・「インフルエンザだと思うんですけど…」「そうね」女医であると言ってもカナリのオバハンなんかあっけらかんと「インフルエンザじゃ無いでしょう!ただの風邪です」>「じゃあ熱が下がれば普通に・・・」 「でもどうしてもダメならかかりつけの医者に行ってください」って責任逃れととも取れる発言・・・やっぱりお役所仕事とか思ってみたり・・・更に腹が立ったのは診療が終わって会計、薬をもらうまでに又こ一時間・・・6時半に家を出て帰ったのは9時近く・・・貴重な睡眠時間をそがれてしまった!