旧友!

mizusan2003-12-22

今日仕事を終え高校時代の友人2人と酒を飲みに逝った!私的な事だが(全部そうか?w)今年の9月に高校時代の恩師が亡くなった・・・まだ四十代半ば在学当時は綺麗というより可愛い感じの女教師でカナリ人気のあった先生でした!その先生が導いてくれたのか十数年ぶりに葬儀の際高校を卒業してから1回も会っていなかった友人と再会する。式では名刺等交換くらいの簡単な挨拶しか出来なかったが今日は腰を据えてゆっくり4時間ほど語らう!今回は俺含め3人とこじんまりしてしまったが・・・10年以上のブランクを感じさせない程盛り上がった!が俺は明日も仕事の身終電の時間ギリギリで帰りました!
しかしその終電が曲者で10分遅れ・・・今夜は冷えるし厚着もしてない(-_-;)。。。なんか変な悪寒がはしる・・・大丈夫かな???