デジドル

  • 鈴木里美

いかん・・・ついというかまた入室してしまった。。。貴重な睡眠時間をとか言ったらミリ(里美)ちゃんに失礼だな!今日は殆ど2ショット!話の流れから昔高校へはあまり出席せずライブハウスに入り浸っていたと言う話の流れで・・・不良だったのか?と問われたので・・・

ミズさん > 不良?優等生ではなかったけど(^^ゞ  [12/21(Sun) 22:46]

鈴木里実 > でもミズさんの印象はおとなしい感じ♪  [12/21(Sun) 22:46]
ミズさん > もう大人だしw  [12/21(Sun) 22:46]
鈴木里実 > 大人かぁ(笑)  [12/21(Sun) 22:47]
ミズさん > もうすぐ11時だ。。。年内無休なんでそろそろ・・・  [12/21(Sun) 22:48]
鈴木里実 > あ、はい!チャットんに来てくれて嬉しかったよ!!ありがとね♪ミズさん  [12/21(Sun) 22:49]
ミズさん > ってことで(‘ー‘)/~~ またねー  [12/21(Sun) 22:49]
ミズさん > w(´▽`)w))バイバーイ  [12/21(Sun) 22:49]
メッセージ > ミズさん さんが退室されました  [12/21(Sun) 22:49]
鈴木里実 > ばいば〜い★>ミズさん  [12/21(Sun) 22:50]
と42分間の入室酔っていなければもっといろいろな話が出来たのに残念でした!しかし休みのメドはたたず。。。なんか正月は来るのだろうか(^^ゞ