ライブチャット

帰宅後シャワーを浴びてとりあえず今日の事を少し話そうと思い入室!楽屋に忘れ物をしたとかで酷く落ち込んでいる・・・挨拶程度で済まそうと思っていたのだが入室者俺だけになってしまったし…定刻である1時30分まで入室することにした。なんか異常なテンションだった…「ファン増量おめでとう!俺の役目はそろそろ終わりだね♪」との問いかけに「みんなももかの本当のファンじゃないんだよ!皆騒ぎたいから声援してくれるんだよ!本当のモモカファンは2人しかいないんだよ!いくらバカでもそのくらいちゃんとわかってるよだからミズさんの役目は終わってないんだよ!」なんか意外な言葉にちと焦ってしまった…

  • 森愛

↑をスグに切り上げて来ようと思っていたのだが、意外な言葉につい長居してたまった。さきほどプレゼントしたギターときこうでんグッズの確認!↑ではああ言われたが愛は騒ぎたいファンさえいない・・・やはりもう少し人気が出るまで見守ろうと思ったり・・・