ぱんぷきんかーにばる

四谷のLIAEGATE TOKYOにて18:00OPEN19:00StART出演者「きこうでんみさ」「いちご姫」「木下桃香」他

ストラドキャスターのミニギターをプレゼントする言を約束していたので!オープン30分前に森愛と共に入場する「ぱんぷきんかーにばる」ということだけあって仮装した観客もパラパラ・・・なんとなく独特の雰囲気だった・・・しかし思ったほど森愛の認知度は低かっのは客層のせい?
オープニングから「きこうでんみさ」登場!スタチャでは会話しているのであるが現物にお目にかかるのは今日が初…思っていたとおりのハキュンでした(謎?)。終了後の物販のコーナーではきゅんポスターとうちわを愛に買ってあげた(笑)俺は前回も書いたがスタチャでうちわと色紙をゲットしてるし貼るところもないので…ちゃんとスタチャのお礼はしておきました!
そして木下桃香登場!青山祭りでは歌を聴くことが出来なかったのでメトミ以来?こういうステージで聴くのは8月24日の100%オフ会以来かな?あの時は緊張して頭が真っ白と言っていたが2ヶ月経ったからなのか?歌の合間のMCなんかも凄くスムースでアイドルらしくなってる!一番驚いたのは桃香親衛隊・・・ケチャやくるくる回る様は目撃したことはあったのだが・・・今日は裏ケチャ?背面ケチャ?なんかどんどんエスカレートして行く・・・(^^ゞあれだけファンが付いてるしそろそろ引き際なのかな?などと思ったりもした!

終了時間がかなり押してしまったようだ…物販の時間はまずモモカの写真2枚ゲット愛にあげてしまった(^^ゞ↑にも書いたが愛にプレゼントする為一緒にはきゅんグッズ購入の列に並ぶ・・・途中何人かに声をかけられる森愛・・・結構いい感じか?デジチャに誘ってみる・・・なかなかの好感触だった!俺は多分マネだと思われてたに違いない(^^ゞ
そして終電どうかという時間になってしまった…出待ちをしてた訳ではないが入り口付近でエムネットの社長と共に帰るモモカと愛を見送り新宿まで徒歩で帰る!途中モモカ必死系さんとラーメンをすするが最終の急行電車にまにあった!