デジドル

mizusan2003-10-30

  • 上原彩   ゲリチャ

暫く様子見をしていたがなかなか入室者が現れず…御披露目会のことがあったので挨拶代わりに初入室。やはり憶えてはいないらしい(爆)そうこうしてるうちに入室者が増えて行く中5分の入室名前だけは覚えてもらえてだろうか(爆)

  • 森 愛   20:00 - 22:00

通常定刻通りに始まるのに今日は初の遅刻?メイド喫茶の面接とサイゼリアとゲームセンターに寄ってUFOキャッチャーでぬいぐるみ4つゲットしてきたらしい(笑)なんか送ったメールの件で気まずくなってしまい28分で落ちてしまった・・・(謎汗)

やってる事に全く気付かずに入室・・・終了後30分経過の罠状態だった・・・来週スタチャの予定が入っているようなので真菜ちゃんを最後に撤退モードです(スタチャよサラバ)・・・罠にかかった状態で4p消費でした・・・どうやら寝てたらしい(-_-;)