デジドル

mizusan2003-10-29


森愛  20:00 - 22:00

チャット前今日現在の得点1位 29,666ptあと334ptで昇格が決定する!2位の 鈴木里実ちゃんが 15,593ptだからほぼ倍の得票差である20:00からチャット予告だが19:00〜始めそうな予感がする。予想通り7時少しまわったところでチャット開始早々に入室できました♪入室者も平均4、5人9時前後に昇格を決めてしまいました。。。9期ステーにジ始まって20日目 7期の木下桃香と同じペースになる。8期の小田有紗よりも4日速いペース…木下は後半かなりペースダウン!小田も途中怪我などしてペースがつかめなかった部分があるので・・・森愛は何処まで記録に近づく事が出来るか…記録は5期須藤美咲の125,374ptらしいが速攻でデジドルステージから消えてしまった…狙っては欲しいがそれより末永くデジドルでいて欲しいと思う。。。