>タバコで思い出した事が^^

5月のとある日のこと某デ○ドルスタ○オ撮影会3部&4部オフ会に出席した際の事なんですが・・・
早めについたので待合室に通され一人でタバコを吸って待ってたわけですよ (´ー`)y─┛~~

そこへ俺と同じく3部4部に参加するためにやってきた某初老のサポ!

が!!

面識もあったのでこっちから「こんにちわ、お久しぶりですね!」

と!言ったのにもかかわらず

そのサポ挨拶もなしに咳払いするんですよ!しかもワザと!

「私器官が弱いのでタバコやめてもらえますか!」

と!

開口一番!嫌悪感むき出しで!

タバコを嫌がる人の前で吸おうなんて気はさらさらないし、言われるのは別に構わないし・・・

ただ!!

最初の「咳払い」にカチンと来たわけですよ!!!

喘息患者のように激しく咳き込むならこっちも恐縮したでしょう!

大人なら!こっちが挨拶してんだから会釈くらいでもいいさ!挨拶返した後「タバコやめてくれ」

と!

言えば角も立たんだろと

問いたい!

問い詰めたい!

小一時間問い詰めたい!(ウソデス)

まぁ

これくらいのことで何を騒いでいるのかと思うかもしれません

が!

俺だってその後のことがなければ流しますよ!

これくらいのことなら

実際撮影の間にもタバコが吸いたくなったのでわざわざ事務所を出てエレベーターホールの前で吸いましたよ!!!

器官の悪いご老体の迷惑にならないように気を使ったわけですよ!

で!

撮影かも終わりオフ会へ移行!軽食や飲み物が運ばれて来たんですよ!そこに居たのはタレントさんとそのサポと俺の3人・・・

はじまる前にもう一服しようとタバコを取り出しました。当然スタジオ内は禁煙だったのでエレベーターの前まで行こうとしたとき

そのサポ

が!

言うんですよ

「ど〜ぞ!ど〜ぞ!吸ってください!!!」

万遍の笑みで・・・

(゚Д゚) ハア??

「私はぜんぜん構いません!ど〜ぞ!ど〜ぞ!」

オイ!

チョット待て!

さっきの咳払いは?

嫌悪に満ちた顔は?

あえて「じじぃ」と言いますw

おい!じじぃお前

は!

女の前なら我慢できるのか!!!

女性タレントの前なら器官が強くなるのか!!!

問いたい!

問い詰めたい!!

長時間問い詰めたいw

とか書いてたら「ゆーきん」からツッコミが^^

まぁそんなことがありましたw