迷惑メール

mizusan2007-01-18

迷惑メールが1日150件来るようになりました^^
放置してたんですがさすがに(゚Д゚)ウゼェェェ 送信者禁止作業をしながら約300件分消してみました。重複してたアドレスは40件ほどいたちごっこになるかもしてませんが、一応様子見^^

 
レス
KYOさん
メール来てません^^お手数ですがミクシのほうに固定のメアドを送っておいたのでそっちのほうに再送いただければと思いますm(_ _"m)ペコリ

きたやん
イタチごっこ負けしそうですwぜんぜん効果なっしんぐ^^ソフトなんかおすすめあります?

ぐら
新規でメールきたりするんで迷惑メールと一緒のフォルダに来ちゃうんだよね^^携帯のメアドが電話番号だったころのことを思い出した^^
1日100件くらい迷惑メールきてた事をw