今朝・・・

今朝8時少し前家のインターホンが鳴る

( ゚Д゚)σピンポーン


最近ここには書くことはできませんが^^いろいろ悩むことが多くて寝付けない夜がつづいておりまして・・・どうでもいいことですがw


そんな午前8時に3回ほどインターホンがなりました!

今日の朝は俺しか家に居なかったし緊急を要することだと困るんで眠い目をこすりながらインターホンにでました!

受話器をとりモニターに映っていたのは奇妙な物体^^というかお爺さんのアップ画像wしかもナニを話しているのかよくわかりません^^顔近づけ過ぎて話すもんで音が割れ非常に聞き取りづらい・・・

セールスや勧誘ならその場で切ってしまってもよかったんですが「紹介されて」という言葉だけは聞き取れたので仕事依頼なんだろうと勝手に判断して寝ていたままの格好でメモと鉛筆をもちドアをあけました。

するとそこに立っていたのは70〜80歳くらいのお爺さん・・・(゚