デジドルクリスマスオフ会

最近荷物が多くてエクレアを買うことができません^^つうことで今回は写真付き名札とミニハイチュウを引っさげてクリスマスオフ会に行ってきました!

以下遭遇してハイチュウを渡した順です

10期岡村英莉
7期桜千春遅刻のため、開始の挨拶をする羽目にw去年のクリオフではエクレアをあげわすれてしまったので今年は慎重にハイチュウ渡しました^^

20期エッグ長谷真理香
「はせまり」から改名!初めてお会いしました^^昇格は頑張り次第ではいけそうな感じです!頑張ってください!!!

20期エッグ五位渕のぞみ
現在十二位渕w昇格諦めてしまったようです^^お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

14期月野ゆか
ゆかりんにはエッグの頃はちょくちょくチャットにも行ってたんですが最近オフ会で会うくらいになってしまいました^^「ゆ」の付かないところにはよく行きますが^^

7期桜千春
遅刻でしたが早めに来れたようです!酔っ払う前に1枚!!つうか今回のオフ会は俺のほうが完全に飲まれていましたヾ(_ _。)ハンセイ…

19期音本美華
サポが持ってきたギターを必死に弾いていましたwレクチャーされていた曲はディープパープルの「スモーク・オン・ザ。ウォーター」のイントロ部分w

おまけ!!みかっちのAmですw

19期石川夏海
名札とハイチュウを渡すと俺の名札を覗き込み・・・「ああミズさん!」まだ顔は覚えてもらってないようでした^^現在12月月間1位です!最終的にどうなるか??

19期小谷有里
見えるかわかりませんが名札の名前の後に「早退」の文字を印刷しておきましたw早退と言っていたわりには最後のほうまで居たのですが、最後の集合写真まではムリだったようです^^

19期有坂若菜
参加表明されていなかったので名札を渡すことはできませんでした^^先月イエローで今月もポイントヤバ目です・・・当日はそのことを知らずにいたので本人に伝えることはできませんでした・・・大丈夫だろうか?

19期一ノ瀬花音
彼女とはあまりお話できませんでしたがマネージャーさんの携帯電話番号とメアドをなぜかゲットできました(謎^^

20期エッグ鈴宮杏里
今期昇格第2号です!名札に昇格マークの付いた写真を渡しました!このまま2位で通過しそうな感じです!!

19期内山美裕
今回最初に名札を渡したとき意外会わなかったような・・・集合写真に載っていたので居たようなんですが^^

19期えんどうみさき
彼女ともあまり話した記憶がないのですが、後半何枚か写真を撮っていたようでした・・・後半完全ヨッパでした(´ヘ`;)

20期エッグ中家明奈
20期昇格第1号です!現在も2位に大差をつけているのでこのままいきそうな気配です!残ったハイチュウは彼女が片付けてくれましたw

17期
名札がシンプルすぎました^^次回はもうちょっと工夫して作りたいと思います^^彼女とは先週もお会いしました!

20期エッグ河相良ちぃ
秋葉原ちぃ改め「かわいらちぃ」だそうです!元の苗字について「水道橋」だっけ?「御茶ノ水」だっけ?などとつまらないボケを喜んでくれてアリガト!(´▽`)w昇格は諦めているようです^^

16期村木友紀
久しぶり〜」と声をかけてくれました!彼女も早退だったので名札には「早退」と書いておきましたw久しぶりと言われたんですがシーテックで会ってるんだよな・・・それでも久しぶり?

20期エッグ佐原由佳
清水、白珠量先輩とは離れ同期のエッグさんたちと居るところにて遭遇!昇格は諦めていないと言ってはいましたが、相当気合いれないとムリっぽいです^^頑張ってください!!!

20期エッグ内海有紗
昇格は諦めてるようです^^受験を控えた中学生なので・・・お披露目会の時渡し損ねたドクターペッパーを渡すことができましたw(謎

20期エッグ中村春菜
20期昇格第3号です!どうでもいいことですがうちの母親と誕生日が一緒だったりしますw

19期白珠苺
来る途中どんきでサンタの衣装を花梨とペアでと用意して渡したんですが・・・撮る事ができませんでした_| ̄|○

終始一緒にいました

18期清水花梨 花梨サンタ
現在一押しです^^会の途中サンタの衣装に着替えてくれました♪今回のオフ会投票で使用ポイント2万超えそうです!!

20期エッグ鈴原ゆい
まだ昇格は諦めてはいないようですが、現在2万ポイントに達していません^^1月10日まで頑張ってください!

17期谷更紗
遅刻して来ましたw約束していたデジドル@DEEPのDVDを渡すことができました!

20期エッグ相木あい
この子は昇格諦めてましたwあまり絡むことはできませんでしたがおつかれ様でした!

11期綾川ゆんまお
この子も遅刻してきましたw自分で持ってきたかは定かでありませんがダンボールいっぱいのDVDを持ってまして1枚買ってしまったようです・・・記憶にないんですが^^

14期南藍乃
前回の周年オフでは話しかける前に帰られてしまったので早めに写真を撮るはずだったんですが後半になってしまいました^^

13期ひろみ
この子も遅刻ですw丁度入り口付近にいて入ってくるところを確認!しかしこの頃すでにヨッパになっていたのでどう絡んだのかあまり覚えてません^^

14期あさくらはるか17
前回この子のCD3枚買いました^^今回も別のを売っていたようなんですがタイミングが合わず購入できませんでしたwヨッパだったし言われればいくらでも買ったような気がします^^

20期エッグ小田京子
この子とは初対面です!思ったよりスレンダーな感じの子でした♪日記さえ書けば昇格できるところまで来ています!

19期姫川優衣
この子に遭遇したときは完全に出来上がっていました^^あまり記憶がございません・・・

19期綿野るい
来ないと思っていたらラスト1時間間に合いました♪実はゆんまおさんのDVDはこの子に買ってあげたようなんです^^「釣りはいらね〜」とか言っていたらしいのですが覚えてません(;´▽`A``

というわけでこれで全員撮影した気になっていたようですが約1名取り忘れました^^



レス
ちょちょりげす
少し小さくしてみました^^

たまちゃん
ごめんペコリ(o_ _)o))その写真じゃないと花○が・・・^^ヨッパは大丈夫じゃなかったです。。。会場にコート忘れるし散々でした_| ̄|○

じゅうたま
競艇場でですか?(マテ!

花梨
お疲れ様でした!体調崩してるみたいだけどだいじょうぶ?クリームはなくなったらまたあげるから使って大丈夫だよ☆