事務局

mizusan2006-12-13


おとといの事なんですが夕方Y氏から電話がありまして事務所の蛍光灯が点かないから見てほしいとの連絡が^^
おとといのうちに事務局へ出向き故障診断!本日メンテ完了致しました!!
おとといは後一時間待てば花梨と遭遇できたようなんですが次の仕事が入っていたので断念(>_<)
本日はライブTv前のたまちゃん翠ちゃんに遭遇記念に一枚!
桜さんにも遭遇したのですが本番ぎりぎりのご出勤のため写真は断念しました^^;

本番はこんな感じでした^^


レス
Y田さん
いえいえ丁度いいタイミングだったのでこっちも早急に対応できました^^また何かありましたらこちらこそよろしくお願いいたします。それからコーヒーご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))

えみっこ
1月3日なら完全フリーなんだけど^^おそらくいけませんが当日頑張ってくださいネ!

えみっこ
すでに壊しかけてます^^

さん
今度があれば声かけます^^