みどりのおばさん現る!

清水花梨が出演している舞台なんですが本日千秋楽!場所は池袋で開演が2時と5時・・・披露宴の開始が2時で場所は永田町・・・披露宴3時間かかると思っていたので行くの諦めてました・・・
ところが披露宴4時に終了!!
終わったあと急いで池袋に!!!開演が5分押したので最初から見ることができました♪

 
ちょちょりげす 『え、裏山?wσ(゜∀゜
すれば?wとあっさり言ってみるw

ぽえたん
お疲れ様でした!結局二次会はお開きになってしまっていたのでギリギリまで会場にいればよかったと後悔してます^^

ちょちょりげす
かる〜い棘ねw

花梨
稽古からの長丁場お疲れ様!!!ビックリさせてスマソ^^行くこと決めたのが開演1時間前だったんです^^空席があってよかったです!!また機会があれば見に行きたいです♪本当にお疲れ様でした!!!!