藍咲リサ卒業チャット!



昨年12月5日17期エッグとしてデジドルに参戦いたしました藍咲リサですが本日をもって卒業です!
本日よりイベコンの仕事が入ってしまっているので22:00-23:00と短めのチャット予告!
本人も眠いのでそろそろ落ちかけていたそのころ・・・


藍咲リサ > 眠たい〜ι 明日がコンテナ展じゃなければなぁ(−−; [10/31 (Tue) 23:04]

メッセージ > デジドルネット事務局さんが入室しました [10/31 (Tue) 23:09]

デジドルネット事務局 > 藍咲ちゃん、お疲れさまでした!@DEEPのドッキリの頑張りがとても印象的でした。  皆様>デジドルを離れても、藍咲ちゃんを応援宜しくお願い致します! [10/31 (Tue) 23:09]

藍咲リサ > おお。びっくりしたw [10/31 (Tue) 23:10]

ミズさん > Yさんこん^^ [10/31 (Tue) 23:10]

デジドルネット事務局 > こんばんわ>ミズさん&皆さん  [10/31 (Tue) 23:11]

藍咲リサ > 24日、スタジオ貸してください〜>事務局さん [10/31 (Tue) 23:11]

デジドルネット事務局 > かしこまりました。24日は好きに使ってください!>藍咲ちゃん [10/31 (Tue) 23:12]

藍咲リサ > そんでは、11ヶ月どうもありがとうございました(^^) [10/31 (Tue) 23:14]

デジドルネット事務局 > ブレス(六本木or西麻布)で宜しければ、24日お店に確認してみます。ダメでしたらスミマセン。 [10/31 (Tue) 23:14]

ミズさん > キリがないしリサもお疲れな様子。。。先に落ちます [10/31 (Tue) 23:14]

デジドルネット事務局 > それでは失礼します。 [10/31 (Tue) 23:14]

メッセージ > デジドルネット事務局さんが退室しました [10/31 (Tue) 23:14]

藍咲リサ > 事務局Y氏、ありがと〜!! また戻ってきたらよろしくねw [10/31 (Tue) 23:15]

メッセージ > 藍咲リサちゃんが退室しました [10/31 (Tue) 23:18]


デジドルに復帰しそうな含みを残しながら23時18分最後の退室!11ヶ月(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

ちなみに24日というのは12月24日にデジドル事務局で藍咲リサの撮影会が行われるそうです!!



レス
ヒロさん
リサの場合○りんみたいにまるっきりいなくなってしまうわけではないのだし!円満卒なので戻る可能性もあります!!(・・。)ん?そういえば○りんも円満卒だったなぁ・・・...( = =) トオイメ

ちょちょりげす
5,6人いなくなったのかな?まだ把握してません^^つうかもっと一気に居なくなったときもあったしキニシナイ!

ちょちょりげす
デジ少ないときは20人ちょっとしか居ないときもあったんだよ^^

さっちん
ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリもうすぐクリオフなので会えると思ってはいたのですが、残念です(´・ェ・`) 1年チョットでしたがデジドルお疲れ様でした!さっちんも身体に気をつけて頑張ってくださいネ★