柿泥棒^^

mizusan2006-10-16


ある朝会の防犯灯のメンテナンスを頼まれています
ある敷地内にある防犯灯の取り付けてある電柱に梯子をかけた瞬間怒鳴られた…

(゚Д゚#)ゴルァ!!そこ動くな!!!

とマンションの2階のベランダから親父が怒鳴ってる・・・

そのあと慌てて携帯電話と棒のようなものを持って降りてきた・・・棒で威嚇して警察に電話でもしようと思っていたらしいが代えのの蛍光管を持っていた俺の姿をみて防犯灯のメンテに来たのがわかったようで・・・
白昼堂々と柿盗むやつなんていねーべ!!!脅かしやがって!!!(-∀ー#)

ちょちょりげすさん
なんで覗きやねん!!!!田○ま○しかよ!w変な親父なんだよ・・・毎日柿の数数えてるらしい^^鳥が持ってく可能性だってあるのに・・・

ぽえたん
そっちかよw

ちょちょりげすさん
禁句はミ○にタコでしょ?

りょうちゃん
今の時代カツオ君の生活環境自体に無理な設定があったりしますwいつまで続くのだろうサザエさん^^