食後に。。。

今日は現場から歩いて15分くらいのラーメン屋へ行きました。

その帰り道(゚‐゚*) ホケーッ・・・っとメールを打ちながら歩いていました


しばらく歩いて信号待ちをしていると


ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!



ドン!


(〟-_・)ン?


そちらを振り向くと


凄いスピードで


ミニバンがオレに向かって


激走してくる!!!


Σ(・∀・;)ぇ!!


でも


う、動けない


一瞬の出来事だったのですが


歩道の先端に立っていたポールにミニバンが激突!なぎ倒す!


その音でわれに返れたのか動けるようになりました^^


慌てて非難_( -"-)_セーフ!


ミニバンはというとポールにぶつかった事により急激に減速


スローモーションのようにゆっくり右に傾きながら横転・・・


ガソリンがもれていたので反対側の歩道に更に非難

記念に1枚^^


しかしネタ写真としてはイマイチ^^


引火の可能性もなさそうなので


近づいて撮ろうと思ったのですが・・・


A面では救助活動を行っていたので


さすがに撮れず^^


B面でお楽しみくださいw


B面


たいした人身被害はなかったようです


が!


ポールがなければ


たぶん


オレが死んでいました(;´∀`)・・・うわぁ・・・


 レス
すきゃさん
日記を書いてる最中に震えが来ました^^武士たるものいかなる場合でも注意を怠ってはいけないと再認識!!!!(武士ではありませんが^^