昼飯

mizusan2006-09-14


長崎チャンポンチャーハンセット950円

前回この店に来たとき隣のヤツが食ってるのを見て美味そうだったので注文してみましたwチャーハンにモツ煮込みがついて950円!高いような気もしたんですが煮込み大好きなものでつい^^
しかし煮込みはあまり美味くないしチャーハンは美味しいのですが量が半端じゃない!!写真ではわかりにくいかもしれませんがたぶん通常のチャーハンの倍は軽くありました。一応完食はしました^^ただ一度にこんな量の米を食ったのは中学生以来かも(゚ー゚;Aアセアセ

 レス
じゅうたま
影響されやすいというか・・・この前見たとき美味そうだったから^^もう注文しないけどねw

ゆっきー
その日は先約が^^てか最近バタバタして行けるかどうか微妙だったりします・・・しばらくゆっきーには会ってないね・・・シーテックには行くつもりでいますがペコリ(o_ _)o))