_( -"-)_セーフ!

麺ロードに行く前にタバコが切れそうだったので自販機でタバコを買いました!ラーメンを注文したあと運ばれてくるまでの間に最後の1本を吸いますた!ラーメン食って外に出て食後の一服をしようとポケットを探すがさっき買ったはずのタバコが(-_-)ナイ・・・
(;゚д゚)ァ.... 自販機は麺ロードに対して道路を挟んだ対面にあるんです。500円入れて300円のマイルドセブンを購入!その時信号が変わりそうだったのでおつりだけ取ってタバコはそのままにしてラーメン食っていたようです^^
どうせないだろうと思い再びその自販機に向かうと・・・

アッタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
なんか得した気分になったのだが気のせいかしら?