群馬に

mizusan2006-07-21


群馬県大間々と言う所へ行ってきます!
ルームエアコン一台取り付けるためw
推定移動距離136㌔

お〜ままままぁ〜♪お〜ままままぁ〜♪(*▼○▼)o¶~~♪
今は刑務所の中なのでしょうか?俳優の萩原健一さんが所属していたザ・テンプターズというグループが歌った「おかあさん」と言う歌です!1968年9月25日発売!最高順位4位総売り上げ28万枚(オリコン調べ)
ナニが言いたいのかと申しますと「大間々」=「おおまま」と読みます^^今日1日このフレーズが頭の中に(;^_^A アセアセ・・・

で行ってきました!移動時間8時間移動距離往復300㌔滞在4時間^^中古エアコン取り付けたんですがガス入ってねーし^^持って行こうとは思ったんだけど雨降ってたしトラックで行ったし・・・また月曜日にいく羽目になりました(-"-;A ...アセアセ
でも考えたら以前八ヶ岳日帰りで仕事しに行った事もあったなwそのときは運悪くて大月−八王子間夜間通行止めってのにぶつかって大月から一般道走って帰ったんで帰宅真夜中だったような記憶がww