19期エッグお披露目会

今期エッグ参加表明は18名!おそらくエッグ史上最高人数がお披露目会に終結することになり会場も狭いと聞いていたので、エクレア渡しそびれるのを防止するために参加エッグ全員の名札を作っていきました^^
名札と同時にエクレアを渡せば誰に配っていないか一目瞭然!エクレアはきっちり渡す事ができました♪しかし会場がごった返していて写真を撮るのがちょっと困難でしたw全員撮れているかはこれから編集いたします^^
と混雑が予想されたので事務局の撮影会に来ていたエッグには事前にエクレアと名札は渡しておきました!参加できなかった1部参加の綿野、姫川も事務局に残っていたので2,3部参加組とあわせて8個!一ノ瀬も事務局にやってきたので9個がお披露目会前にはけましたw


左から綿野るい姫川優衣一ノ瀬花音

上記9名と一緒に会場へ向かう!到着するが俺達は案の定クソ暑い中外で待たされることになる^^
開場して中にはいるが事務局から来たエッグ以外はみあたらない!その後ぽつぽつと集まりだし定刻を10分ほど過ぎた頃現在暫定1位立花望美の乾杯でお披露目会はスタートしました!!

白珠苺

大森詩野

立花望美

南うらら

葵瑠子

音本美華

石川夏美

岩瀬由佳

花原恩


最後は白珠苺の絞めでお開き!


レス
ヒロさん
いたいけもしくはいたいけを装っているwエッグさんの目には触れさせませんでしたがw

うららん
誰にあげたかは謎のままにしようと思っていたのですが^^自ら告白なさったので缶を開けている写真をうpしてしまいましたw好きなように使ってくださいませww

じゅうたま
たぶん今期だけです^^エクレアもバラで買えなくなってしまったのでちょっと困ってます^^