デジドルスタジオ藍咲リサ

1部コスプレ(2パターン)


2部私服(2パターン)

とりあえず埴輪4パターンうpします^^



    

      

   

   

  

明日に仕事をずらして車で六本木に向かう!到着は1時30分先週同様Y氏に直電1部に入れてもらう^^

前半は連日のイベコンの疲れからかテンションは低め・・・しかしだんだん調子が出てきたところでかえるは羽目になりました^^3,4部はもっと盛り上がったんだろうな・・・

http://mizusan4649.hp.infoseek.co.jp/risa.html
↑同じ写真ですがそこにもうpしました!

レス
KYOさん
Σ(・∀・;)ぇ!!柴漬けだったの?一番食べたかったやつだったのにwプチトマト微妙な味でしたww本当は3,4部出たかったんですが仕事諸々の都合で^^
kousakuさん
いらっしゃいませ!!あたったんですねwじゃあハイチュウの行方は???