Wカップ予選F組

今更ながら時事ネタなのでふれてみる^^昨夜クロアチア戦に引き分けて予選通過がカナリあやしくなって来た・・・FIFAランキングでいうと42位の豪州に負け23位のクロアチアと引き分けた事になる。日本は18位格下の2チームに勝てなかったのに1位のブラジルに勝てるはずもなく予選敗退はめにみえているようなものですが、全くチャンスがないわけでもない!
まず今日の「ブラジルVS豪州」でブラジルが勝つことが前提での話しになりますがw今日もしブラジルが勝てばブラジルの予選通過は確実になります。既にクロアチアに勝ち勝ち点3をあげているので今日豪州に勝てば勝ち点6残り試合の日本に負けてもクロアチア、日本は次の試合に勝っても勝ち点は4なので今日勝った時点で予選通過が決まります!
そうなれば最終予選決勝トーナメントに向けて主力温存ということもありえるので日本が勝つ可能性もwしかし今日豪州がブラジルに勝ってしまうとか引き分けた場合は最終の日本戦全力でくるでしょう!そしたらまず勝てませんww今日ブラジルに勝ってもらうしか日本が決勝トーナメントに進める道はないでしょう!といっても他力本願なことで最終戦で豪州がクロアチアに勝ってしまえばそこでお終いなんですけどね^^とにかく今日のブラジル戦で4点差以上で豪州が負けるのを祈るしかなさそうです(-∧-;)

レス
ひろみん
週末って24日の土曜日ですか?夕方先約があるんですが、昼間だったらなんとかなるかもです(仕事しだいだけど^^)詳細はどこかに書いてあるのかな?| |_・) チラリ!

TAK1さん
25日だったら無理です^^報告ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ひろみん
日にち書いてよ^^てかゆっきーと場所とかかぶってない?| |_・) チラリ!