2部コスプレ(2パターン)


  

  



余談ではありますが、2部の途中にりなっくすが持ち出した「変めがね」?をかけてお茶らけていましたw一応モザイク付ならいいということでうpしましたが・・・

負けじと花梨もかけるが、あまり違和感がないと思ったのは俺だけだろうか?(マテ!


http://mizusan4649.hp.infoseek.co.jp/karinrina.htmlここに全部うpしました!




レス

fudouさん
お疲れ様でした!次はいつ会えますかね?wゴミの詳細はわかりました?w

河井はるかちゃま
('-'*)オヒサ♪ずいぶんと名前が変わってしまったのね^^実は去年の「○イドル○ロシアム」でお見かけはしていたんですが・・・声かける前に楽屋に引っ込んでしまったので(;^_^A アセアセ・・・元気そうですね♪ライブとかやってるみたいね!機会があれば是非!!

はるかちゃま
○イコロの時は気がついていたんだね^^早速書き込みにいかせていただきます!!

花梨
昨日はお疲れ様でした!1部だけのつもりで行ったのに結局2部も参加しちゃいました^^写真も1000枚以上撮ってしまったしw今度CDに焼いて持っていくね☆