完全休養

昨日は地元小学校の運動会での開会式で来賓挨拶をしてきました。超緊張^^その後仕事に向かい午後3時頃にテントの解体作業等運動会の後片付けを手伝い!夕方5時より飲み会の誘いを受けました!最初は近所のラーメン屋の2階座敷で飲み始めそこに7時間・・・12時回ったし帰ろうかと思ったが拉致られてカラオケボックスに5時間・・・帰る頃は明るくなってました^^
ただそのカラオケ屋のメニューにコーヒーハイってのがありまして要は焼酎をブラックコーヒーで割ったものです!!!最初は気持ち悪いと思ったんですが結構美味!てかブラックのアイスコーヒーを飲んでる感覚です♪興味ある人は試してみてください!
http://www.budounoki-coffee.com/qaa003.html
↑ちょっと違うけどこんな飲み方のあるんですね♪
つうことで今日は1時近くまで寝ていました^^13時から清水花梨のチャット予告がでていたので15時30分まで入室!その後も眠いので17時30分まで寝ていました^^
今日は完全休養日になってしまいました・・・^^