発会式

去年もこの発会式なるものに行きました!地域交流のため地元ママさんバレーボールチームや地域の団体、教職員などと交流するために毎年この時期にやるらしいのです。
去年十何年ぶりくらいにバレーボールをやってほとんど動けなかったのですが、今年はそこそこ動けましたwたいした活躍はできなかったのですがスパイク1本決められて気持ちよかったり♪ただレシーブの際飛び込んで球はうまく拾えたんですが胸を強打^^一瞬息ができなくなった・・・その後持ち直してプレー中はなんともなかったのですが、家に帰ると胸に違和感が^^変な怪我してなきゃいいのだけど・・・w
その後は恒例の飲み会です・・・今度の土曜日も夜に飲み会が入っているので今日はセーブしようかと。。。現在21:18飲み会中!まだ一滴もアルコール口にしていませんw