女子フィギアショートプログラム!

トリノ五輪も終盤に来て未だに日本には銅メダルさえありません!つうことでほとんど見てなかったんですが、夜中目を覚ますとつけっぱなしにしてたテレビでフィギアスケートやってたんで見入っちゃいました^^丁度安藤が滑る前だったので、眠かったんですがズルズル・・

安藤美姫56,00
14番目の演技だったかこの時点で3位!その後ぽつぽつと順位を落としていく中荒川静香が高得点をマーク!

荒川静香66,02

荒川この時点で2位!日本人選手最後の村主の演技を見たところで寝てしまいました^^

村主章枝61,75

村主は演技が終わった時点で3位だったと思います。

最終的には↑の順位だったそうです!明日のフリーが楽しみです!