ネトゲ

最近昼間に時間が空いてしまう事が多く、ついインしてしまう^^


ラミア」範囲狩り

ハウンガ」範囲狩り

今まで出来なかった様なことが出来て面白いのだが、MP消費する割りにポイント的においしくはなく、上のモンスターより上のクラスも出来なくはないのですが、失敗すると即死^^
プレミアムサービスも切れてしまいロストポイントも大幅に削られるので_| ̄|○
62レベルになって10パーセントくらいまでは簡単に上がったんですがその後は少し上がるたびに死んでるので進展なし(;^_^A アセアセ
いい加減イライラしてきたのでセカンドとサードキャラを引っ張り出してやって見ましたw

プリーストせりん55レベルになった瞬間

レベル的には左のプリーストのほうが上なんですが武器や防具は右側のウィザードせりんの方がいい物を持っているのでつオイです!ちなみにレベルは53です