亀芩膏

今日お客さんの家に行き作業を終わらせ後お茶をご馳走になった!
その時テーブルの上に「亀芩膏」と書かれた怪しい缶詰を 発見(*゚Д゚)
「これ亀ゼリーですか?」と聞いてみるとやはり亀ぜりーらすぃ!でその亀ゼリーって何かと言うと、以前デジドルファクトリーという番組がありその中に天然様というコーナーがあった。
デジドル達を横一線に並ばせ一般常識問題をだし間違えると1歩づつ前へ進み最終的に天然様と書かれたところまで1番早くたどり着いたデジドルが今週の天然様というもので、その栄えある(?)第1回目の天然様になった子が罰ゲームとして亀ゼリーの入ったジュースを飲まされていましたw誰とはあえて言いませんけど凄くまずそうだったので印象に残り、後日友人にその話題をふると持っているというヤツがいましたw
そしてその持ち主の家で飲み会を開きそこで食おうと有志4人が集まり鍋パーティーをすることになりました!!
最初は食べながら飲みながらワイワイやってまして、腹がきつくなった頃「デザートいってみよ〜!」てなノリでいよいよ亀ゼリーの登場です!!
高まる期待の中缶を開け始めると缶の中からは嫌な匂いが・・・そして缶が開いた瞬間一同絶句・・・生なのかボイルされているのかわかりませんが亀の首が1つ入っていました^^
首は取り出したものの中にある濃い緑色のプリン状の物体を口に運ぼうとするものはいませんでしたw
「くせ〜!www」「気持ちわり〜!!www」とか笑いは絶えませんwただ首をみてしまったのと缶の中から漂う悪臭に食う勇気がもてないのです。
このままでは誰も手をつけそうにないのでじゃんけんで負けたヤツから順番に食うことになりじゃんけんを!
結果俺が1番勝ちだったので最後に食うことに!相当なマズサなのか最初の3人の食う様を見ながら笑い転げていました。
そして俺の順番が・・・ノルマはカレーを食べるときにつかう大さじ1杯を口の中に入れて飲み込む!
勇気を振り絞って1口。。。

( ゚Д゚)マズー

てか一言で言うとドブの水口にいれたような感覚が・・・
噛まずにぞのまま酒で流し込むと今度は胃薬を飲んだよな、す〜っとした感覚がしました!ただしドブ臭さは消えません(;´▽`A``
最初は笑ってられてたんですが、いつまでたっても臭みが消えないんです^^たまたま友人が「くせ〜」と言った時その吐息を吸い込んでしまいました^^

トイレ ヽ(_ _ )))) おえぇぇぇ!!マジで吐きそうなくらい気持ちわるかった^^「おめ〜口くせーよ」とかそんなレベルじゃなくてドブなのですw

6畳間にドブ臭い息を吐ヤツが4人!あっと言う間に部屋中ドブ臭くなったことは言うまでもありません^^
真冬なのに部屋の窓は開けっ放しwだんだん皆の口数も減り酒飲むことも儘ならず、亀ゼリー食ったあと15分くらいでお開きになりましたw
次の日も1日ドブ臭さは取れなかった気がします^^
そんな事を思い出しながらお客さんに「このままで食べるんですか?」と聞いてみた。
ヨーグルトとはちみつとレモンを入れてミキサーにかけるらしい!「作りましょうか?」と言われたが丁重にお断りしました(;^_^A アセアセ
ただ俺が食ったものはその友人が香港だかに行った時現地のガイドから貰ったお土産で2,3年経っていたので賞味期限が切れていたのかも^^
どっちにしろもう食べる気は起こりませんw興味のある人は試してみてくださいwwネット通販で簡単に買えるらすぃ!