実際には

最初は予定通り前田カメチャに!これで3回目だそうです。

で予定通り樹京乱入W

一時カメチャジャック状態で。。。^^

とココまでは予定通りライブTVに備えて10分前に落ちてデジのサイトをみると大崎かなえが・・・オフ会であげた写真集が見れたのか確認するだけのつもりで入室したのだが、入室者が俺だけになってしまったのでなかなか落ちられず^^21:10まで入室
その後ライブTVなのだが久々の入室だったので入るのに戸惑いさらに5分遅刻^^

やっとのことで入室すると俺が今日始めての閲覧者だったようで・・・てかその後も誰も来ない^^ポイント尽きる寸前まで入室者なし生駒チャットの方には2人入っていたので定刻までやればクリアできるし・・・というか生駒チャットに入ると最後まで出れない決まり(謎)があるので・・・
とにかく樹京を1人にはできなかったのでポイントを購入!しかし22時近くなってもずっと2ショット!
しかし生駒に顔出さないわけにもいかず、考えた挙句サポが来なくても共演者がいれば(・∀・)イイ!!
でカメチャをやってるともちゃんをひっぱて2人で話していればよいのでは?と提案w早速交渉に行く樹京!戻ってくるとb( ̄ω ̄=) OK牧場!との事、22時にカメチャが終わったらこっちに来るということに!!
カメチャ終了後ともちゃん登場によりカメチャからもサポ2,3名流れてきたwとりあえずこれで樹京一人ぼっちは回避できたので予定より1時間遅れで生駒チャットへ!


生駒エリコ > ミズミズ、遅〜〜〜〜〜〜い!!!!!!  [12/26(Mon) 22:14)

遅れて行くと必ず言われる^^

生駒エリコ > ミズミズ、どこにいたの〜??  [12/26(Mon) 22:16)

これも必ず聞かれる^^

生駒エリコ > エッグのカメチャ??  [12/26(Mon) 22:16)

いいじゃんどこでも^^(日記に書きましたw)


とりあえずクリア!デジドルとして年が越せると喜んでいましたw

あと告知が3つあったので一応↓


生駒エリコ > 24日に発売した「あなたが体験した怖い話」っていう漫画の芸能人体験談で、エリコの恐怖体験が漫画になって載ってるので良かったら見てね〜!!  [12/26(Mon) 22:39)

生駒エリコ > あと、12月28日から始まるTX系の懸賞伝説っていう番組もレギュラーなので見てください!!  [12/26(Mon) 22:42)


生駒エリコ > あと、1月5日の女優魂もよろしくね〜!!全国ネットだから絶対、見てね〜!!  [12/26(Mon) 22:45)

生駒チャット終了後再びライブTVへ!(このとき鈴絵美はやってませんでした)

ライブTV終了後鈴絵美ラストチャットへ!しめっぽいチャットになるかと思っていたのですが本人は至って前向きでして!初めてお披露目会で会った時よりだいぶたくましく成長していました♪
0時前鈴絵美チャットを退室寝ようと思ったら藍咲リサがチャットをはじめたので入ってしまう^^1時間半程度
その後も谷更紗が昇格チャットをするというので2時過ぎまで^^明日こそ早く寝よう(;´ρ`) グッタリ