萌えチョ!

いよいよ収録現場へ行ったときのオンエアーです!

先週選ばれた6名のレベルとキャラクター診断を今回はするらしいです。

まずはブレスで作戦会議?(ここにストロボ忘れてきました(^^ゞ)

秋葉中尉紅いロゼ

そして萌え界の重鎮なる人物が出てきて萌え講座がはじまる

そして講座が終わると撮影会バトルロワイヤルというものが始まる!実はその撮影会というものに参加しました!ルールは↓の通り

いよいよ登場w紅いロゼが連れてきた「秋葉系カメラ部隊」などと命名されてるし(;^_^A アセアセ

ちなみに一番左がオレです^^;その隣が「アマタケ氏」「風来坊氏」「・・・・」初対面で名前知らない人です(^^ゞ

撮影スタート


↓内野ゆきのを撮る風来坊氏

↑その隣でポーズを取っている平出ゆきほを撮っているのはたぶんオレですw

撮影会バトルロワイヤル終了!5分間ってあっという間でしたが200枚以上撮れました♪

終了後出演者の後ろに立たされる「秋葉系カメラ部隊」w

そして結果発表!


上位に入れなかった子にもキャラ名が


そして次なるレベルアップへ

紅いロゼを萌えさせろということらしい・・・で選ばれたのは

その時に撮った写真です!