モーターショー

今日は急遽千葉の船橋と言うところに仕事で出向いた!午後にまで仕事がかかってしまえば無理だったのだが幕張メッセは目と鼻の先!昼少し前に仕事が片付いたので急遽メッセに向かう。
後片付けや道路事情により会場に到着したのは1時少し前、夕方5時に仕事が地元で仕事予定移動時間含め3時まで会場に居れると思ったがのっけからつまづく^^;
前回のシーテックの時に停めた駐車場は満車(-_-;)
北駐車場と言う所に誘導されるが歩いて行ける距離ではない…

だだっ広い駐車場だったが帰る頃にはほぼ満車でした

しかし所要時間5分というシャトルバスが無料で会場まで出ているとアナウンスを受けてホッとするw

だが所要時間5分と言っていたが待ち時間や渋滞により30分はみなければならない…実際入場ゲートを通ったのは1時半・・・逆算すると滞在は1時間といったところだろうか?

1時間しか居られないので向かった先はゆっきーがいるとうい北ホール!

今日行くと思わなかったので何処のブースか調べて来なかったのだが、狭いところなので大丈夫だとたかをくくって入場!
さらっと一回りするがゆっきーの姿は無い…その後も念入りに探すもののやはり見つからない(-_-;)
1時間近く歩き回ってもやはり・・・諦めて帰ろうかと思っていると向こうからボーっとしながら歩いてくる子がw
ゆっきーキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

休憩帰り

ブース前でも

但し2時半過ぎていたのでもう帰らなくては。。。
てことで出口に向かうと雨が・・・もう一度ブースに戻り傘代わりに厚手のカタログを数点チョイスwシャトルバス乗り場へ向かう!ところがバスはなかなか来ないし、駐車場までの道も混んでいて幕張を出発できたのは3時30分…帰りの首都高も激混み・・・地元に戻ったのは5時30分・・・仕事に遅れて怒られますた(-_-;)