アンテナ工事

久々に一人でアンテナ立てました!2階建ての建売住宅なんだが坂の途中に立っているので上り側の方と下り側と同じ高さの屋根から見ても景色がぜんぜんちがうん!

←下り側

アンテナを固定させるために四方に支線を張る作業をしなければならない
当然その支線を支線を張るために屋根ギリギリの所にまでいって支持金具を取り付けなければならない。。。

↑屋根ギリギリのところまで行き腹ばいになって支持金具を取り付ける。これが超こあい。。。4階の窓から見たくらいの景色がそこにはあり命綱は画面下に写ってる雪止めのみ・・・頭から落ちれば窪○○介でも助からないでしょうw
なんか昔は結構平気だったんだけど最近高所恐怖症気味になってます