アリエル撮影会

mizusan2005-07-30

今日の午前中で仕事を終わらせて曙橋に向かう予定でいたのだが、余計な仕事が入ってしまった。・゜・(ノд`)・゜・。 あわよくば4部も参加できると思っていたのだが。。。
とにもかくにも午前中でその現場を終了させなければ3部でさえやばいので少し早めに家を出るがこの暑さ汗も異常にかくしなかなか捗らない。。。今日は比較的外は涼しかったようだが現場は2階建てのプレハブの2階エアコンを取り付ける工事をこれからするので当然そこにはエアコンはなっしんぐ!風通しも悪く無風状態!まとわり付くような湿気と闘いながら予定より1時間遅れの1時過ぎに作業終了!
そしていつものように架空の見積もり現場へ行くと言い残しw曙橋へ向けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
現場は世田谷某所環状8号線(環八)荻窪方面に北上して甲州街道(国道20号線)を右折し新宿方面へ!空いてはいないが余裕で着きそうな感じだったのだが新宿に近くなるにつれ混んで来る・・・飯は向こうに着いてから食おうと思っていたのだが、そんな時間なさそうな感じさえ・・・新宿駅の南口に差し掛かったのは2時30分過ぎ、そこから流れ出したのだがその先にある御苑トンネルなる長いトンネルにはいってしまったのでカーナビのGPSの信号が途切れてしまいここで一迷い(^^ゞ
感を頼りになんとか撮影会場のあるビルまではたどり着いたが駐車場が・・・既に時刻は2時40分過ぎ。。。カーナビで駐車場を探すと500メートルほど先にコインパーキングがあると表示された。
しかし空いているとは限らず心配しながらも1台だけ停められるスペースがあり速攻で停車会場に向かう!会場着は開始10分前当然昼飯は食えず( ゜ρ゜ )アゥー
料金は諭吉1名様(* ^ー゜)ノいってら〜で野口2名(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜受付を済ませ時間までに到着できた安堵感からかドット疲れが(;´ρ`) グッタリ
しかも時間押していると言うのに妙にがっついている人がいるし。。。(-ω-;)ウーン.。oO(毎週土日何処かしらに現れるんだから。。謎)などと思っていると目の前に知ってる人がwイニシャルはLとだけ言っておきましょう!L氏と話をしているとまた見たことのある方がwイニシャルKとだけ言っておきましょう!!
あとNマネさんとも久々に挨拶できました!秋口くらいにニコタマでやって( ゜д゜)ホスィ…とお願いしておきました!
で定刻過ぎせりんみーちゃんの2人から撮影スタート

水沢せりん

最初はこのワンピースです!4月10日以来です。1時体調崩したとかで1ヶ月くらい音沙汰なかったのですがこうしてまた会えてヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

内野美沙希

ハーツレーシングのコス初めて生で見ました♪ただ使いまわして臭いという事をふと思い出したり(==;

続いて水谷夏葉那波栄吏子

水谷夏葉

改名してから初めて会いました♪1月のマニマニ以来なので覚えてないのかな?とか思っていたのですが覚えていてくれたようです!

那波さんに付いてですが掲載許可もらってないのでうp出来ずm(_ _"m)ペコリ

後半は水着です!


最後にサイン会があったのですが特に用意もしていかなかったのでせりんが載っていた雑誌のところにサインもらうだけにとどまる・・・とにかく仕事が残っていたので速攻でスタジオをあとにすることに。・゜・(ノд`)・゜・。

それと2部で帰ってしまったのですが赤澤ケイちゃんにも久々に会うことができました♪