脱イエロー!

脱イエローをかけて最近えりんこが動き出した!日記の書き方が変則的でゲリチャに近い深夜チャットなのであまり貢献できず・・・一昨日は朝7時くらいまでやっていたような…現在28日19:55えりんこチャットは罠になってますwとりあえず入室できたので6ptほど貢献しました♪
でクリアまでのポイントなんですが見当つきません(^^ゞ残りの日記すべて書けば大丈夫な気はするんですが、念のためもう一回くらい深夜のロングランやった方が良いかもですw

↑そして今日チャット予告の入っている生駒エリコなんですが日記は16日までしか書いていません・・・既に17日分はかけないでしょう!現在4,460pt今日チャットして終わった時点で5,730pt以上あればその時点でクリア決定!そこまで到達しなくても残りの日記をすべて書くのであれば5,000pt超えていればクリアできるでしょう!

↑今月はじめに写真集ロケをしてきたばかりのオカエリ苦戦しているようです。。。日記は約10日分残っているのですがそれでも5,000ptに満たないので、残り5日で1,000pt以上チャットで稼がなければ写真集リリース前に・・・


↑この子は日記4日残してますが書いても500pt不足・・・2時間くらいのチャットを1回やればクリアできるんだが。。。ここでイエロー卒なら10期と同じになってしまう・・・