台風一過

朝一番外に出ると刺すような日差しが…午前中外で仕事だったのですが、すげー(;´д`)ゞ アチィー!! 台風が去ったあとのフェーン現象なるものも手伝い関東のどこぞでは37度を記録したとか!だいぶ暑さには慣れたと過信していましたが午前中でへばってしまった(;´ρ`) グッタリ 午後は日差しがだいぶ弱くなり湿度も低めだったのでなんとかもちましたw
30日の撮影会までわずかとなりましたが30日の午前中までびっしり仕事が入りました。。。31日も午前中は動き取れず!この後入ってくる仕事は31日の午後まわし、もしくは30日の午後にいらなくてはと言う状況です。。。
賃貸物件のメンテ依頼が多いので住人が家に滞在している時ってどうしても土日になってしまう現状があるんで(´ヘ`;)